ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

しゃしんだけです

2016-10-29 23:22:25 | なおった
今日は、晴れです。





ちょっと、あれなので彩雲の写真だけです。





雨が降ったりやんだり・・・すっきり晴れ渡ったりキレイでした。





鳥や小動物が遊んでる感じかな?


では。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1999文字でかきました | トップ | とてもとても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL