ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

よていへんこ~

2017-06-13 23:51:15 | いえいえ
今日はうすぐもりのような・・・でも青空も見えて楽しい空でした。


昨日は、自分も否定的だったので、おばちゃんにキレられたり・・・
今日も尾をひいてキレ気味なおばちゃんかなと思ってドキドキして
びくびくして過ごしてました。この言葉もコワく感じる~。


「今日は、仕事が2時くらいに終わるわよ~」


と、じゃあ久しぶりに私も掃除に参加するのかな?と思っていたら
予定が午後から変わって、いつもと同じでした。
キレ気味のおばちゃんも午後から予定通りでなく、気持ちが変わって
おば「2時に終わらなかったね~」私「ふふ」と笑いあってました。





よかった・・・。
おどおどせず、できることをするだけだ(これ探索なり)。


びくびく過ごすって、そうゆう現実を作り出してしまうのね。
昨日、瞑想してよかった(ガイドさんがそうしてくれたんだわ~)。
ブログ書いてるときは、SOコード聞きながらだったので、落ち着いて
いましたが、読み返すと分かりにくいですが・・・。


勘違いでも解放を生かしてるってことでいいかなと思います。
世界線と切り替えと混線とかいろいろ含~感じかなと、すごいなと
午前中は気持ちをまとめてました。


あとは、S字の道はグランディングの意味もありますが、Nigiさん。
Nigiさんは地球に一気に帰す感じ、龍が昇ってぐわーっと降りる感じ
があるので、そうゆうイメージがS字の道のビジョン。
龍は私のルーツとゆうか、私のアイゼア・・・アイゼアは私。


昨日?初音ミクと歌舞伎のコラボ番組を主人くんがちらっと見ていて
「これ、初音ミクさんが出てるよね?」ときくと「初音ミクって誰」
とゆうので、ボキャブラリーが少ない私が興味ない主人くんに説明
できる気がしなくて、自分面白かったです・・・が、


ボーカロイドってゆうのに自分で作った音を入れたら、女の子の声で
機械が歌ってくれるスゴいのがあって、好きな服着せてこうゆうキャ
ラで~とみんなで作っていくアニメのキャラみたいなので~と
いや、無理だったけど「アニメ?」で理解してくれたようです(笑)。


初音ミクさんみたときの衝撃を伝えようとしても、伝えられない。
みんなで共有する感じが楽しそうでおもしろくてすごいのよーと
主人くんに伝えられないです。
クラシックと初音ミクさん、歌舞伎と初音ミクさんとか・・・
本気な方々がコラボしたくなる存在が初音ミクさんとか・・・
すみません無理。


そんな?お寝坊な主人くんに、早朝睡眠メタミュージックを流す・・
広がってきてる気がします(気のせい)。



まるいサイン毎日でてますね。


予定変更って、素晴らしいです。


今日の前の車は、○に 、が描かれたまるてんのロゴ。
222と8888と111メッセージが多かったです。
天使の車は、緑っぽいゴールドと緑とクリーム色と黒です。
モルダバイトだなぁと感じて、ヒーリング~ガイドさんと向き合う。
本質につながるワークで、モルダバイトさんが私にしてくれたことを
思い出したんでしたよね・・・


石なんも浮かびませんし、今は家事かカドのつづきをみたいのであっ
て、あと子どもたちの送り迎えがありそっちに意識を持っていくよう
に感じてますが、違うのかな?
今日歯医者でみた雑誌にも、モルダバイト色の天使の車が載っていて
念押しされてるって思ったんでした。


向き合うのかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はじける | トップ | ふべんりの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL