ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

おるんです

2017-07-07 22:31:53 | ブルーウォーター
雨降ってたのかな?降ってたな・・・午後からやんだ?
午後から、涼しくてくもがふんわり山に乗っかっていて。



写真撮ってませんねん。


息「お母さん、あのピンク色のアレ何?」


田んぼの水を張った、ちょっと上にいっぱいピンク色のなんかが
くっついていて、また田舎っぽい初めてを発見!初めてみたわ~。
キモイ~。オオタニシだけどタニシじゃない🐚巻き貝のたまごで、
スッゴいたくさん見たことありますか?今度見てみて下さいね♪


は~びっくりした~。


考え事してたせいか、あんなに午後寝たのに、寝坊してしまった。
早く行って、傘を取り返す作戦が破れ去って、わー息子にキレられる
と思って、でも、傘があるとパニック気味になると思って、教室まで
行くと、もう子どもたちがたくさん登校していてくれ入るに入れなく
て、廊下で待っとくから傘ここまで持ってきてと言って、じめっと
待ってたら、待ってたら待ってたら待ってたら、けーへんやん。


こっそり教室をのぞくと、私を忘れたんか?忘れてるよね?
教科書出して出してるよね?え?私放置?放置?え?どうする?
「おはようございます。」あ~ん♪かわいい先生(お人形さん系)が
声をかけてくれたので「傘が恥ずかしいらしくて、傘立てにこっそり
入れるように打ち合わせてるんですが、持ってこなくて困ってまし」


「傘ですね?」


ぬわ~かわいい~「ありがとーございます。」ぺこぺこ帰ってきま
した。傘立てに息子の傘を立ててミッションおしまい~~。


仕事して帰ってきて、天使の車は緑色とかわいいパトカーとラブ色
(濃いめのシルバー)でした。宇宙のワレワレにつながって瞑想?
ふつうに寝てました。


息子を迎えに行って、先週忘れてた傘を受け取って・・・思い出した


w「今日のお気に入りの(買ったばかりの)傘はどうしたん?」

m「お母さんこそ、どうしたんよ!?」

w「傘立てに立てたよ?まん中の。」

m「かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃうわー。」

w「え?」

m「傘~立~て~の~ば~しょ~が~ひ~だ~り~~~~~~~。」

w「123456ちゃうのん?うっそ~ん?なんでなんで?」

m「教室に近い順よーーーーもーーーーーう。」

私「はぁ~~~なるほど~~~おお~~~学校寄るわ。」


結局、学校に青色の傘を取りに行きました。


ちゃんちゃん。


そんな息子と借りぐらしのアリエッティを見てたら、

息「僕ね~、トイレではっきりとは見えへんけどね~、みたんよね」

私「え?何色?(何色からしかきけない~)」

息「とうめい。」

私「え?こびとってこと?いつ?」

息「こびとで、とうめいっぽくて~、ちょっと光ってんねん。
  めっちゃ動くの速いから、とどかへんねん。
  天国におるときもね~ちっさいのおってね~赤とかおって
  なんか話しててんけど、わすれたわ。5人くらい。
  ウソかなと思って、言わん。」

娘「ぬうううううううう娘もみたいーーーーーー!」

私「うそちゃうし、時間とか空間が違うからさわれんだけでおるよ。
  こびとはないけど、龍さんとかみえるよ。おるよ~。」

息「前もなんかみたな~それにね~天国は、動物と別の動物が一緒に
  なってる動物みたいなんもおったな~。」


え~~。私、アトランティスの話したとかしてないよね?
ほぼ寝てたし・・・なんだ?なんでしょ?意識がつながってます?
同じとこにコミットしてますか?息子くん。


娘ちゃんも、ガイドおるからね~ユニコーンみたいなのおるから。


おるんです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« きたえる | トップ | おなかいたいので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL