ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

春雨

2017-03-25 23:33:43 | はる
今日は、徳島に来てます。
春の雨が降ってました。


天使の車は、黒、赤、アパタイトブルー、緑、黒、青。
向き合ってないかな?


今日は、イタリアンを食べて炭水化物を主人くんに。
明日のマラソンのエネルギーになるように。
もちもちマルゲリータがおいしくて、ご馳走を楽しんでました。
いいタイミングでお店に着いたらしく、角の落ち着くスペースで
ゆっくり楽しみました。
主人くんの高校時代のお友達も一緒で、お仕事のストレス話も
楽しく話されていていい感じの方です。
北海道にスキー*あと中国旅行も誘ってくれて、一緒に行ったり
リーダータイプなのに、ほわっとしてて~・・・もういいか。


奥さんと娘さんが、めまいがあるらしくて、何もできなくて、
あやしいけど水晶とスモーキークォーツを渡してみたりしました。
石の説明って恥ずかしいけど、女子ならわかるので~と渡して、
(私も以前主人くんのもう一人の友だちに頂いたことがあるので)
「かわいいな~」と見てるだけで、大丈夫ですとあやしい説明をして
恥ずかしかったけど、「宇宙につながる感じなんです!」とふざけて
言うと、いい笑顔を見せてくれてほっとしたりしました。





天使の車・・・っぽい日になったかな?



コメント    この記事についてブログを書く
« せまい | トップ | みるあほう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はる」カテゴリの最新記事