ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ありがと~

2017-02-13 20:27:06 | ろーばー*
今日も晴れのいい日です。



                   くもにふわりとねんねです


天使の車は、赤色と緑色です。


そういえば、昨日は数え切れないくらいみました。
のっけから黒色で、クリーム色赤色で~クリーム色クリームと来て
また黒でまた、クリームクリームで黒~とかそんな感じでした。


市内いくのに迷ってたら、前がパトカーだったり、1111をみたり
つばさの看板みたり、2525だったりスムーズに到着できるかと
ガイドさん任せでしたが、ずううっとサインに励ましてもらってて
なんか変な安心感を持って運転できました。


数字が読める(*感じられる)ってすごい便利*助かるなり。


主人くんはある意味チャネラーなのか(笑)、必要な情報をくれますが
ブルースリーが走ってるよ~と見てみ~とゆうので見ると、あれ?
ばらの魔法使いじゃない?ヒメマラ出てる!?走ってる!
しかも、いい走りっぷりですやん!メッセージじゃん?
がんばろうのメッセージじゃん?(ハウル先輩からのですよね?)


ちなみに、主人くんはテレビに映っていませんでした(らしい)。





娘が学校から帰ってきたので、チョコどうだった?と聞くと・・・


娘「ありがとう~って言ってもらった・・・。」

私「食べてもらった?おいしいって聞いた?」

娘「むり・・・むねがドキドキで、はなせんかったんよ~。」



ピュアピュアピュアですか~(//∇//)~


ありがとうって言ってもらったんなら、よかった(ほーっと)~♪





受け入れてもらった(?)・・・ってことでいいのです~。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マラソン日和 | トップ | あめでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL