ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

すっきりねる

2017-06-16 23:35:32 | いえいえ
うすぐもり?日差しがキツいですね。



今日もサイン~日曜日雨降って下さい~。


今日は、ねむくてねむくて夢みたような、深く寝すぎたような。
気がつくと、時間が経っていて寝すぎた1日でした。
めちゃめちゃすっきりしているので、ヒーリングでもされていたよう
な感じです。


今日は、地球意識さんに会えなかったけど、会ったあとのような心地
があるので、会ってたんだろうな~と思います。
時間を忘れて深く寝てすっきり起きれるんです。


なので、これと言ってなんもない日でした。


起きると、娘が耳をすませばを見ていて、わ~シンクロ~とちょと
うれしいです。作家になる女の子のお話で石を差し出すおじいちゃん
とか、胸きゅん刑事(デカ)です。


友だちの家に娘は遊びに行って、ビワを頂いてきたり緑色の天使の車
に会ったり、ヒーリングな1日でした。


前の車占いは889 888 111 5555 55 目について
安全第一とエコマークのトラックだったので、安全に循環を第一に?
私は役に立ってるのかな~と思ってたら、1117とか返事があり
よしとした1日です。





こんなんですみません。


娘が、音楽のテストで男の子のグループにひとりだけ入ってしまって
2日間ポロポロぽろぽろ泣くので、過保護かなと思いつつ先生に伝え
ると、快くグループを変えてくれたようで、娘はゴキゲンです。
「はやく言ってくれればよかったのに~」「自分で伝えられるよう」
言って頂きました。私の子どものころはひたすらガマンしていたのに
先生の対応が軽やかすぎて、びっくりしました。


学校っていいなり。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はんこうき | トップ | うすぐもりです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL