ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

てばなし~

2017-06-01 23:22:14 | いえいえ
家に詳しい人が来た。



    一昨日のん


白い車だった・・・白い車が止まっていたのだ家の前に。
家主さんと家の構造に詳しい方でした・・・。
いろいろ直さないといけないらしく、これ取ったらなんかつけた方が
人件費が浮いてくるとか、いろいろ営業されてしまいました。
でも、家の話はなんか楽しいので、今はどんな感じですか?など
ばんばん聞いてしまって、失礼?これは言ってはだめ?は関係なく
(引っ込み思案とかも)話してました。


営業トークっておもしろい!
なんとかい共通の話題を引き出したりするんですね?
うっかり、あの頃は私も~と話してしまいました。
(私は、別の土地に住みたいんですよ~って思ってるんですがね~)


前の車占いが・・・ロゴがヘビウっぽくて(笑)。



流れ?かな?と感じました(家の話の流れなのかな?)。

609

必要なものすべてをもたらす手伝いをしています。
手放して、神にすっかり助けてもらってください。

あなたの人生の目的について神に話してください。
キャリアやスピリチュアルな生き方に関する質問や心配など
何でも話しましょう。


天使の車は、緑、シルバー、デカい白、赤です。
「未来をしっかり感じること・・・大きなピンク色の心で正直に。」


できたのかどうかわからないけど、こどももゴキゲンでしたので
いい感じかもしれません(土地系ミッションもあるから)。
主人くんとも、よく話したのでブログが遅くなってしまいました。
でも、なんかすっきりしてます。


いい流れだったらいいけど、家どうなるんでしょう?





お買い物の帰りにまた、蛍を見に行ってみると、昨日よりたくさん
飛んでいて、おお~~っとぼ~~っと見てました。
F10~~と意識して呼べるか試したり、ふうっと気のせいかきて
くれるので、ちょっとうれしかったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ほたるみただけで~ | トップ | いい気候です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL