ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

暑いです

2017-07-29 22:22:14 | よんだ?
今日は、草をガシガシと鎌をもって刈りまくってました。


暑いので、保冷剤を首の後ろにタオルで装着してました。
額から汗がだらだら出てくるので、働いてるわ~私~と思えます。
食器洗いは、クーラーが効いてても、めちゃ汗が出るので驚きます。
筋肉も鍛えてみたくなります。


旅行にいくので会報配れない~と役員さんに断りに行くと、ちょうど
来たところよ~と、会報と回覧板を頂くことができたので、ちょうど
さくさく配ることができました。いろいろできることを片付けておか
ないと旅行も楽しめないのです。
そこは、スムーズだったので、ほっとしております(よかった~)。


セブンイレブンでスカイツリーとディズニーランドのチケットを買っ
て、18時からディズニーランドに入場できるチケットが買えなくて
ちょっとガッカリしております。
  ※18時からのチケットは、はやめに予約しておきましょう。


品川の水族館も予約できる感じですね。便利です。迷います。
宇宙未来館?とどっちがいいかな~悩みます。
千葉観光もおもしろそうな感じです。





行く前って、ナーバスになります(笑)。
すみません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なつばて? | トップ | かいもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿