ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

うまく伝えられない~

2016-10-13 21:42:10 | アファ
今日は、くもりです。
さむいですね。
大好きです(笑)。


今日の天使の車は、緑色黄色グレイ色クリーム色です。
ゆっくり生き生き宇宙に繋がろうイエーイ♪・・・かな?
そうゆう記事になってたらいいんですが・・・。




今日も駐車場の車の中でうとうとして昨日と同じようにしましたが、
心地いいだけで、特にビジョンは見えませんでした・・・。


ぽっちゃりした女の人に、ありがとうを言い合った気がする。
見えない世界では、知らない方とありがとうを言ってたりするの?
うとうとしながら、12!とか15!とか21!ってしてるんですが
たぶん、21に行ってた感じですね。
(もうちょっとゆっくりやってみよう)


私のピンクアメジストが置いてあるはずのぽかぽかガーデンテラス風
クッションひきつめ和風ヒーリングルームかな?・・・カフェかな?
  ちょっと前、ミシェルさんに濃いめのコーヒーを和洋風小さな湯
  のみにいれて頂きました・・・よね?そういえば。
  なんで?コーヒーなんだろう?って思ってたんですが・・・


たぶん、あの私の4番目のコメントの感想かな?と今思ってます。
読み返すとすごいイヤな苦い言い方なのかなって感じますね。


でも、たぶん相手の方はなんじゃこりゃ?って思ってるんだろうなと
思います。姉を思い出してああゆう行動したんだろうな~私。
弱い物いじめしてるように感じたとゆうか・・・


みんな一緒が普通、大人なのに当たり前のことができないなんて・・
なんじゃこりゃ?って言ってるようにみえて・・・、


過去生の修道女さんやハウル先輩が発動するとゆうか・・・?
異端者を笑う排除する感じとか、私はできるあなたはできてないとか
みんなできるのにできないなんて・・・なんじゃこりゃ?って
みんなにいいねすごいって思われるのが、しあわせでしょう?って


ししょーは、そんな礼儀とか感謝を求めてるんじゃないような
気がしたので・・・すごく感謝してる方はネコオルでゴニョゴニョ。


自分に正直に・・・
みんなが最善となるようにっていつも言ってらっしゃるので
そうなった時のヨロコビを・・・かなと。


4番目のコメント私(囚われ解放)をスルーでいこうと思ったんです
が、今日の雑念がそればかりなのでちゃんとブログに記録しておこう
と思いました。


あと、


私もブログにたぶん「会おうとしたら、ガイドに会えない」と書いた
と思うので、今、思うところを書いておかないと、そこ気にされてた
ら申し訳ないな~と思いました・・・すみません。


ヘミシンクして、何がよかったかとゆうと、自分の世界がタイミング
よく動き出したのを3か月くらいしたときに気がつきはじめて・・・
困ったことがあっても、声かけた方が即解決してくれたり・・・
なんか、ふわっといい感覚で過ごせる日が続いてました。


この3か月間は、寝る前によく眠れるF15が好きだったので、
見えないだろうとあきらめて、睡眠学習でガイドに会えてるはず
くらいの感じで聞いてました。
リラックスがうまくできるようになったんだと思います。


ヘミシンク音を聞いて、会おうと決めて、ぬぬぬ~っとしても
会えないことが分かって、次もう無理だな~と軽い気持ちで聞いて
たら、終わりの方でガイドに会えたんです。
やっぱり会えなかった・・・と、諦めたからだと気がつきました。


この気の抜けた感じが、ガイドに会える感覚なんだなと思って
会いたい!気持ちと全く真逆なんだな~と、びっくりしまして
なので、会おうとしたら会えないになったと思います。


なんかガイドさんがそばにいることに気がついたので、ちょっと
ちゃんと自分と向き合わないといけないなぁとなってくるんです。
自然に。ヘミシンクマジックです。


ヘミシンク音聞いてすぐ無理!と思ったのもよかったかな?
自力で3年もむりやりだと思うし、トレーナーに教えてもらうと近道
って書いてあるので、素直にワークショップに参加して、続けるのも
辞めるのも、実際どんなのか体験してみてから決めようと思いました
直感的行動と言われればそうですが、そのときは私なんてガイドに
会えなくて当然と思ってるので、参加しました。
これもガイドさんなんですけどね・・・今思えば。


特にその見えないけれど、楽しかったので続けてみようと。


なんでも3ヶ月続けるをテーマに。


急に、ブロック外しが始まるんですよ。


なんで?が始まるんですよ。
それをガイドに聞くことはまだ無理なので・・・
違和感を大切にしていってましたね。


私の場合は、どよんっもやっと感じたらハートに聞いて、行動してか
ら、またハートに聞いたりします。
やってよかった、やるんじゃなかったとか、やるべきだったとか。
やってもうたから、どうにもならないとか(笑)(泣)。
ヘミシンクしてたら、日常に、ふっとそんなタイミングがあります。


気が抜けたとき、ふっとすっと心地が一瞬入ってきます。


これは、以前の自分の殻を破る感じなんですが・・・、
私の殻が光ってガラスが割れたように見えたことがあって
リーボールの過去生のグリッド?が光って割れた感じだと思います。
その部分のグリッドが、ひっくり返るようなつるつるになるのかな?


自分に気がついて、本当の自分を見つけたら、スッキリしてみたり。
外れた~とゆう感覚があるので、今はなんでもやってみます。
しなくていいこともあるらしいですが、もんもんとするなら正直に。
気がつくだけで、落ち着くらしいですが・・・
なかなか、それとは分からないとこで引っかかってます。


私の場合は、愛を愛だと受け入れないとゆうことですね。
義務感だったりとか、世間一般のものが愛だと思っていたので。


ガイドさんの無茶ブリなのもあるし、過去生の人がみんなそうゆう
ことをして殺されてるので、今の私の場合は殺されない経験をしてる
だけかなとも感じます。
ただ、過去生と同じことして、殺されない体験をしてるだけかと?


過去生での記憶が魂のクセなので、
違う方向があるのが今なんだな~
ヘミシンクしてる私なんだな~と何回も実感ました。
何回も魂から気がつくまで、
でもゆっくり螺旋を描くように成長・・してるはずです(笑)。


肩やこころや頭の中の感覚が、クリアで軽くなってきます。


たくさんワークショップに参加して、たくさん外したので、外れたら
スッキリ気持ちいいのも知ってるし、その後、越える現実が起きて
行動して、あと引きずらないように過ごす(?)のかな。
一回スッキリしたら、一回乗り越えたら分かる感覚なんですが。
だんだん人の目が気にならなくなるから、苦にならなくなるような?


人に合わせることでなくて、自分の足で立つことが楽しい。
みんなが立って、讃え合ったら、私たちはすごく自然かなと。


最初って、なんでもキツいですよね。


さかさまにみると・・・、
自分の想像力妄想力が素晴らしいってことだと思います。


どうなんだろう?と考えすぎて、知らないだけでコワいだけだったし
家族がいないと何もできない子だと思い込んでいたから。
何もできなくて当たり前でしたが・・・。


過去生を何人か見ただけで、こうゆう人なんだなってなんとなく分
かって、家族だけの影響じゃないって分かるだけでも、世界が広がる
あとは、無駄だと思ってた想像力妄想力を心地よく動かせれば・・・
世界はもっともっと大きくて広くて優しいかも・・・と。


ガイドさんが分かるように来てくれると思います。


私が、ガイドさんに会えたのは、ヘミシンクの後うとうとしてた時が
多いので・・・会おうとしてもガイドに会えないになります。
すみません。


私はいっぱい泣いて・・・ぎゅううっとなったときにガイドが現れた
ので・・・会おうとしてもガイドに会えないになります。


なんか行動して、自分の恥ずかしい内面をイヤイヤ見て、泣いたら
ガイドが来てくれた。


もう、いっぱいいっぱいになって、私なんかどうでもいいんじゃ~と
なったとき、次のガイドが・・・チラッと現れたりしました。


他の人のことは、知りません。


私の場合は、そうやって必要な時に現れてくれました。


よ?


祖母(身内)に手を握ってもらった時なんか、もう感動します。


家族だからこその愛情なんだろうなと。


ビクビク会いに行った分、余計に愛情がすごくてびっくりしました。


それも、ミカエルさんに会える前振り(波長を上げる?)だと思うと


もう!おばあちゃん!こわがってごめんなさい!しか言えません。


あれがあって・・・これがあるのが、私の現実の世界だから





だから、ありがとうございますって自然に湧いてくるのかな?












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 35? | トップ | ころもがえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL