ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

けん

2017-04-20 23:34:14 | あのよ~
今日は、うすぐもりで・・・ちょっと寒かったです。



                        でも、まるです
              

娘ちゃんが、新学期疲れで朝起きづらくてぐずってましたので、息子
も車で行ったんですが、また、まるいサインに気がついて・・・
家にいたら気がつかなかったとこです。


天使の車は、緑、赤、赤、濃いシルバー、黒、黒?(暗いので)
緑色のハートを生かせ~?生かせ~?あの世に向きあえ~本気で?


前の車占いは、1012 日産 NOTE 777が多かった?33も


神を中心に思考を集中させてください。創造主のようにクリエイティブでいてください。自分の思考を平和に集中させると、天の計画を助けていることになるのです。信じる心と勇気をもってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


よくよく考えると、霊能者さんの龍さんもこの土地に呼ばれてるから
来るんですよね?
私が広島に行ったように、なんかのミッションかもって思ったら、
ちょっと楽になってきました。
いい土地も聞き出してみようかな~♪



*******************************


書き起こしてるだけですが、すごい文字数にビックリマンしますね~
では、ししょーボイスでどうぞ~。




2回目の瞑想のシェアの途中、前の方が話されてるとき・・・
急に!ぽわぽわの🍵ほっこりするお茶を頂いたのは・・・
何だったのかな?と思ってたら、

ぽわぽわ~っとじわっと泣きそうになって・・・
はぁああ~~これって・・・ガイドさんメッセージだぁ***。
あの世にいったら、何か食べた方がいいと言われてたので、
ただお茶を頂いてハートを開いてもらったんだなぁと思ってただけ
だったんですが・・・・


「お茶を入れてあげなさいな。
 
 そうすることで気持ちをくんであげられるなんて素敵でしょう?」


って感じなのかも・・・?と気がついて泣きそうになりました。
ちゃんと私の悩みをみてくれていて返事を返してくれてたんですね?

  私のシェアの順番がきて・・・シェア、アホですみません。


私「じわっとなんかなって・・・あのお茶何やってんやろう?って
  思った瞬間・・・なんか泣けてきて・・・
  さっき、始まる前の休憩時間に隣の方に、どうしたら主人くんが
  家を建ててくれるんでしょうか?と聞いていたから、その答えが
  ・・・ちょっとええお茶入れたらええんちゃうの?って!
  今、こうオチたんです。
  そこがポイントできてるから!
  お茶大好きやから、そうゆうことやと思いました。


あ~なるほど・・・
そんな感じで時間差でメッセージがくるときがありますね。
じゃあお茶飲んでるときに、さり気なく・・・
「本当はどんな家がいいの?」とかそんな展開がいいですね。

会ったかどうかは、イメージで見せてくれてるので問題ないですね。
全く気にする必要ないので、
最後にちらっと出たくらいで問題なかったと思っていいです。

それよりも新しい家の方が問題だったのかもしれないですね。

   (笑)

優先順位で先にそっちの方が出てきたんで、

   私「あ、そうゆうことなんや~。
     ずっと、巫女ちゃんと龍さんが、訳わからんとこ連れて
     行くんですよ~。」

ま、そのへんの認識を覚えておいてたらいいのかもしれません。
家とかそうゆうことに役に立つのかもしれませんので・・・。

   私「家とこの女の子が関係ある!?~~へ~~。」

なんでもそうなんですけど・・・
今問いを発すると今重要な答えがあの世に行ったら
ポロポロ出てくる時があります。







今日も、あの世体験とシンクロしていたので、順番通り書かずに
3回目の瞑想のシェアを書きます。





案内してくれる存在・・・誰かは必ずつけた方がいいです。
さっき行った休憩所に行ってから、好きな場所を探索してください。
ここからが、自分の探索になります。

向こうにの方にはいろんなエリアがあるので
生まれ変わりとゆうものが行われているところもあります。
一応、黄泉の国もここにあるので、探索したい方は黄泉の国連れて行ってくれ~っていってもかまいません。
ペットを飼っている方は、動物のあの世はどうなっているんだろうと
に連れて行ってもらってもいいですし、
そのへんぶらぶらしてもいいですが、一番何も見えないパターンにな
ります。
農作業やってる方たちと会話してもいいですし・・・。

マヨヒガってご存知ですかね?
東北地方にある、妖怪的な話なんですけど、その家が山の中にぽっと
あるらしいんですね。で、紛れ込むと誰もいないらしいんです。

誰もいないんですけど食事の支度をしようとしてたりとか
生活感があふれる感じになって、今までひとがいたかのような
様子の家があるらしいんです。
その中に入ったら、ひとつものを持ち帰られるらしいです。
それを持ち帰ってくると、なんかいいことあるらしいです・・・・
のが建ってますって話したらみんなそこに行きそうですね・・・

(一同(笑))

「マヨヒガ探し!」





おもしろいとこ探索してみるのもありですね。
僕が探索したとこは、こうゆうとこがあります。
人が住んでる都市部、集落もありますので、
案内してもらってもいいですし・・・
入る前に目的を決めておかないと、たぶん朦朧となりますね~。

山があったらその上がだいたい天上界になります。
日本神話でいうなら高天ヶ原で、イメージとしては・・・
そっちに連れて行ってもらう方法もあります。

「ちょっと、高天ヶ原まで・・・。」

ただ上なんで、行けない場合もあります。
山が上なんで「今日はちょっと連れていけないよ」と・・・
断られる場合もあります。
上ってみるのもありですね。

去年出た三冊の本は、
ここ(山)のぼってこの(祠)の上からの話です。


   私「今、必要な場所に連れて行って下さいでもいいですか?」


それでもいいですけど、行ったら楽しそうな方がいいと思います。
今、必要なとことか言うと、
うっかり「黄泉にでも行きましょうか?」とか言われかねないです。

   (えー)

「向こうの基準の今必要な」は怪しいですからね。
楽しいとか自分がおもしろそうだとか興味が持てそうなにした方が、
いい体験ができますよ。

で、いっちょなんか「ゆたかになってやろう」とゆう方はここ探して

   私「家・・・家・・・ひとつ・・・」(みんな(笑))

家えごとは持ち帰れないかもしれないですけど・・・そこに何か
例えば、家に置いといたらいい置物なんか・・・
そのへんをちょっとかっぱらってくるとゆう方法もありますよ。

かっぱらうってゆうと言い方悪いですけど
ここにある高次的エネルギーと現実世界のこっちを結びつける
キーワードみたいなモンだと思って・・・
実際、現実世界で遭遇したら一番いいんですけど、あの世の非物質的
に行って、非物質的になんかもらってくると・・・
そうゆうのもありですね。

  (武士)「勝手に取っていい?」

勝手に取っていいです。(笑)

  (武士)「これ、ほしい!と思ったら?」

基本はそうですね~。
もちろん止められたらダメです。

  (あー)

取ろうとしたら、おじさんが出てきて「やめろー」とか言われたら
ダメです。基本的に、人がいないはずですけど、
もしうっかりいたときは、ちゃんと話しあいましょう。

・・・いた場合は、マヨヒガではないと思います(笑)。

東北で日本でなんで、いかにも藁葺き屋根の家が出てきそうですけど
意外と現代ナイズドされています。
ビルディングみたいな場合もあります。
人それぞれちょっと違います。見え方も。
ま、そうゆう楽しみもありますよ。


マヨイガに行って、モノを取ってこようツアー! (瞑想~~~~)


(ううめちゃ咳でたーーー・・・こんこんこんーこんげほこんこん)

咳が出るときは、なんかハズれてるときありますよ。
持って帰ろうとしたら持って帰ってこれんかった。
欲持っていっちゃダメでした。(byししょー)


   私「めちゃ楽しくないパターンやった・・・

あ~連れて行かれた先がですか?

   私ーこんこんこんこんこんこんこんこんこん(めちゃ出る)


*******************************


今、書きながらマヨイガにいったら、丸い座布団袋みたいな
大きな👛みたいなのに、なんも入ってないのが見えたな・・・。
鳥の剥製をちゃんと飾った方がいいかな?って感じたり・・・
おじちゃんの鳥の剥製?
パカッと袋開けてくれた人がいるので、マヨイガじゃないな(笑)
(すみません。メッセージかも)


*******************************


私「巫女さんのとらわれか何かだと思うんですけど、がみえて・・・
  (言えなかったんですが、女性上位の女性???裸なだけ?)

  ハズれたんですよね?」

・・・見て、認識して取る必要が先にある場合は、
そっちにもっていかれる時はありますね

私「ぜんぜんどこにも連れて行ってくれへん・・・
  ぜんぜんどこにも連れて行ってくれなくて

  巫女さんか龍さんしか絶対出てこなくて
  手のひらから、パラパラしたのが蝶になったイメージと、

  悲しそうな龍・・・龍さんがぐでっとしてはるから、しょうがな
  いからって言ったらあかんけど、光を当ててて・・・
  巫女さんも、ずうっと・・・
  手からなんかじゅるじゅる出してるんですね。
  ずううっと、じゅるじゅるじゅるじゅる出してて・・・
  出してて・・・一緒になんかしてて(祈ってた?)・・・

  じゅるじゅるしてるものがだんだん・・・
  いいもんかキレイなもんか知らないんですが、
  十字架(また十字架)細い華奢な横の十字架になって・・・
  剣になって終わりです。

ま、たぶん家を買う話をしたので、
たぶんそれに関連するモノだと思いますけどね~

  私「土地的な・・・ですか?」

引っ越しをするとかとゆう場合には、その土地にあるミッションを
クリアしてからじゃないとってゆのもあるんですね。
その土地になんで住んでたかとゆうとのやっぱり役割があったから
なんですね?
そこの何かを解放する役割があったとか・・・そうゆう風に捉える
必要はありますね。

  私「ええーーわからんもんですね?」

ま、そんなもんです。みなさん、無意識に住んで無意識に生活して
無意識にどっか行ってますけど・・
引っ越しをするとゆう事態の意味合いが
土地と土地のエネルギーをつないで、
過去世の誰かの縁があるところにいるんですね。
そこをなんか解消することで、その流れがよくなる。

で、そのミッションが終わったら、次引っ越す・・・
そんな感じが多いです。
引っ越しが多い人なんかは、基本的にそんなことですかね~。
僕も数えれば10・・・何回かになります。

   「じゃあ?もうこれで終わり?」

今日もしかしたら来たのは、今日の日にこっち(あの世)のワークを
受けにきたのはそれが必要だったからかもしれませんね。
昨日じゃなくて・・・。

   「(きたーやったー)引っ越しできる?」

その下準備ってことです。

   「すごいです!やったー。」

スピリチュアルなあれもいいんですけど、現実世界のc1力を
現実世界の対応能力を鍛えないといけないので、それがお茶です。
入れ方を学習して・・・学ぶ。

   「はい。すみません。はい。」

凄まじくうまいお茶を買って入れてあげたらいいと思います。

   「もう・・・剣は終わりですか?」

剣は、さしたんですよね?

   「さしたんかな?」

どっちですか?

   「こう(横に)なってただけで終わりです・・・。」

ほ~、ま、剣とゆうのは、縁を切るとか切断するとか、そうゆういみ
あいがあるので土地の流れを外すとか・・・
そうゆうことで、手渡されたのかもしれないですね。

だいたい龍~事態が龍脈とか、いわゆる土地のエネルギーを意味して
ます。去年やたらと龍の本が世の中に氾濫してましたけど、そうゆう
のも結局、日本の龍脈とゆうか土地の脈が活性化するからってゆう
意味でもあります。そのおかげで、地震があったんですけどね。

   「じゃあ、龍さんは落ち着いたってことですか?
    元気になったってことですか?

んー。まぁ元気にこれからするのかもしれないですね。

   「私が離れたら、また次の龍さんに会うんですか?

今の土地がもしかしたら、その龍にとっていまいち元気のない土地で
いい場所に行くと元気になると、
それをイメージ的に見せてるとゆうか・・・

   「別のとこに行きたい・・・?」

はい・・・とゆう感じですよね。

ま、とりあえず、お茶を入れましょう・・・。



                    シンクロ十字架と幻日*


・・・そっから動くと思います。




ありがとうございました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« たのしんで | トップ | となりのオンジさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL