ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ほうちしてます

2017-08-20 23:13:06 | ともだちにあう
何してたでしょ~?掃除です。


言うだけ番長でない主人くんが、言うだけ番長だった主人くんが~、
めっちゃ拭き掃除してました。
姑が、擦る作業がすごく好きらしく、主人くんも息子もその血を受け
継いで、黙々と二人でめっちゃ擦ってこすってこすーってました。
こするのが好きって、分からないけどすごいです。
ゲーム感覚なのかな?


台所の端っこの方のずううっと放置していた気になる場所。


米研ぎ機と生ゴミ処理機(妊娠してから使ってないので放置してた)
の下がなんか汚いことになっていて、歯ブラシや割り箸などを使って
めちゃめっちゃこすってましたねー。


めちゃめちゃキレイになりまして、二つとも倉庫行きです。
手が荒れてしょうがなかったときに買った米研ぎ機も故障してる?
処理機は、処理する時間がめちゃ長いのと香ばしい香りがずっとする
ので、家にずっといる私には向かなかった・・・。


妊娠して生活スタイルもめっちゃ変わったので、いろいろ放置して
落ち着いたのと、家族の成長とかいろいろ重なって、協力しあう方向
に向いている感じがします。


家の放置された場所と私たちが放置していた家族力?が、なんだかん
だで、見えない世界とともにシンクロしてる感じですね。


気になるところって、今解放する場所なんでしょう。
いろいろ、言ってよかったです。
実家にも、伝えることはちゃんと伝えて放置しなくてよかったかも。
神棚は家におかないとかです。


私は私が見た見えない世界と一緒に生きてるので。


姑が、夢で知らない人に一万円を盗られて、追いかけて捕まえた!
と思った瞬間に壁に頭を激突させてたとかで、すごい衝撃だったとか


ちょうど家族みんなにと、お小遣いを頂いたので、これは主人くんに
渡したら貯金されるんだろうなと思っていたところなので、盗ったの
私だったりして~とは言いませんでした。
もう、使ったで~と報告してもいいだろうか?


貯金に回したら、夏休み中キツいんですよ~。
夏休みって、お金めっちゃいりますね。
夏休んでないです。


家族らしくなった気がする夏休みです。





明日、ブレスレットを発送します。
落ち着いて、最終チェックしてからです。
新月に着いたらいいな~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そうじです | トップ | おおあめとかみなり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿