ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ろごすさんと

2016-11-02 18:20:00 | 水素ロゴスヘミらいあ...
今日は、晴れです。





昨日の家族の変化は・・・、
娘が19時に寝てしまって朝までぐっすりだったことです。
宿題して~~~~!
息子がラインゲームをもう全部消去してほしいと言ってきたことです
ゲームはもったいなくて消してません(笑)が、もう一度確認とって
消そうと思ってます。空間を切り離すのだ~~。
いい変化なのかもしれません。


祝日があることに、今日驚きました(仕事休める!)。
掃除しよう!巫女ちゃんに手伝ってもらおう(適任者がわからん)。




お昼休みのとき、カマキリのママがアスファルトにしがみついていて
そのまま、まっすぐ行っても工場なので、そのへんの草に乗せておき
ましたところ、jがそれをきいて

j「虫だめで~とゆうので」
w「前世で虫攻めにあったのかも?」と適当に言ってたら、

  私の中国人の男の子もトラで拷問されていたので、動物の足音や
  サッと動く生き物が苦手で私は動物全般もう、あきらめてると
  そうゆう話をしてしまった・・・ら、


jが中学生のころ、
前世を見てもらってキリマンジャロの大女だったと返してきて
虚空蔵菩薩さんのご真言を唱えるように言われたことがあって
中学生の頃から、欠かさず朝晩続けてるらしいです。
キリマンジャロの大女!真面目!jらしい!
みんな、なんかそうゆうことでつながってるんですねF15と?


あと、


息子が、どこかの長い廊下から、急に水が溢れてきて飲み込まれそう
になって、靴履こうとしたけど片足履けないままギリギリ飛び出して
助かった夢をみたそうな・・・ふう~。

水関係が私の囚われと一緒なので、一緒に解放できたかな~と思う。
子どもって私の囚われを一緒に解放してくれるんだな~ありがたい!
ごめんなさい。
しっかりしないとと思いました。





ワークショップとリンクする現実が起こるはずで・・・


起こるんです。解放だから。


今朝、秋元康さんが謝罪してらっしゃってましたが、ドイツの軍服に
衣装が似てるのがよろしくない・・・辛い過去を思い出す・・・と

と・・・私には関係ないことだと思ってたんですが先日過去世をみて
まして・・・一応解放できたサインかな?と受け取ってます。
あの頃に私はいたらしい・・・。

これは3回めの囚われの解放で、何も見えなかったんですが、
今日そんなニュースをみたとこなので、今日書きたくなりました。


左肩重いし(笑)。



*ワークショップのコーナー******************


自分では直接解放できない囚われを解放をロゴスさんにしてもらう~
体験して、そこにロゴスさんを置いてくる(投げない)!


3回目・・・忘れましたが、あんまり知覚できなくて暗くて・・・


w「暗くて、8と9のあたりで気になったから・・・、
  とりあえず、鳥(ロゴスさん)をとばしてみました。

  左側の二の腕と左側の左太ももがぶるぶるとなりました。」

し「体にそうやって、反応がでると分かりやすいですよね。」

w「時間が余ったんで、ぜんぶに飛ばしてきました。
  健康第一!って、しゅうっと・・・。

  ・・・元気になったり落ち込んだり、何かをすごく気にしたり、
  自分を否定するのが嫌で嫌で・・・、

  そのへんの肉体の解放を!としてました。」

し「体の調子を整えると、結構沈まなくなるんですよね。
  明日水素を吸うと、さらによくなるかもしれません。」

 「35からと10からと両方からがいいですね。」


家の水素水はすぐに抜けるので、効果はいまいちらしいです。
水素岩塩だと家族みんなで取れるかなと、それを購入してきました。


で、シェアが一通りおわって、質問の時間になって、母がガンなので
その人に非物資でくっつけてもいいのか聞いてみました。


リアルに、
配電盤につけたらどうでしょう・・・となりましたが、あやしいの
苦手な両親なので無理っぽくなって・・・とりあえず非物資で家族の
家にロゴスさんを設置しておきました。

アクいっぱい取れすぎたらこわいので、じんわりを狙います。
ロゴスさん、お願いいたします・・・
イメージで置いて、家族の様子をみてみます。
一応、できることはしたい・・・。
気分が楽になりました~~~とか、思っていると・・・



ここで私の今日の服装なんですが、ワークショップ用に購入した
紺色と白の縞模様で紺のスカートがひっついてるものでした。
のが、ししょーは気になったらしく・・・



し「なんとなくボーダーラインが並んでるな~とゆう感じですね~
  3人並んでるな~・・・並んでるのも過去世からの縁か~」

w「ええ~?何ですか?」

し「いや、別に。」

w「いや、そこが聞きたい!」

し「しゅうううじんだったとか・・・ま冗談ですが・・・。
  こうやって集まってる時点で、ご縁はありますから・・・」

w「アウシュビッツや~。」

し「そんな感じで、いろんな縁で結んでここにあるんで、

  親とか知人にこっそりイメージで置いてみて、

  変化をみるのもありですね~・・・。」


深みにはまらんようにやさしいししょーだなと思ったその、瞬間!


左の肋骨が、べこーーーっとへっこんだような、鈍器のようなもので
叩かれたような衝撃が走って、うう~ぶらじゃーがあああ?でなく
左肩からがっくり外れたような、くるくる肩を少し回して・・・
も、ううう・・・・と苦しくなって・・・、


あ!地球に流そう!と・・・流して流したら・・・


もとに戻りました・・・よかった~~~~。


ロゴスさんすごい!
いつもならこうは行かないですよ?
はがれるのが速くてびっくりしました。


夕ご飯をご一緒して頂いた(私の発掘調査員の未来さんを知る)方に
そのことをチラッと話すと、

「よく囚人同士で殴り合ってる映像みるから、殴られたんじゃない」

と・・・あっさり言われて、殴られて亡くなったんだな~と・・・
また、なんか熱いことでも言ったのかな?と感じました。
またか!?私・・・自己否定する肯定できない私の囚われ・・・
ダビデの星をワンネスで見た方もいたので・・・。

それは、言っても言わなくても人種的なことだった・・・。
ヒトラーさんが敵を作って、人をまとめただけですよね?
死の壁、銃殺も気になった・・・それっぽい?
ま、解放できてるのでここまでで・・・。

ユダヤ人でなければと、思ったのかな?

ヒトラーはチャネラーだったと聞いたことがあります。
バシャールさんをチャねって、その本見つけるってありえること。
時間も空間もないんだから、先も後もないはずで。

バシャールとつながってよかったですか?
何とつながったら、心地よいのでしょうか?
昨日また、コメントしてしまいました。

チャネル能力はあるんだから、自分のガイドさんとつながったら
ししょーに確認とることも何もないのにと感じたのかな?
ししょーに抵抗あるのは、本当は心地よい方へ行くのを拒んでるかも
しれないなし・・・いろいろガイドさんと探るのが楽しいかなと。

ししょーが好きなら、ワークショップにしれっと参加したらいいし。

バシャールから抜けるのがコワい人います、なんでか分かりませんが
一回離れて自分と会話する方がいい気がいつもしますが、
みんな本当に苦しそうなので、もうあんまり言えないですね。


バシャールさんは宇宙人で、ガイドさんじゃないでしょう?とか。


だから昨日ししょーのブログにコメントしてしまったのも、
この囚人さんの気持ちから来たものなのかもしれません。
リアル私も囚人だった私もリンクして、解放してる・・・できれば


仲良くしたいけど・・・それは無理だって教わったばかりです。


仲良くしたいけど・・・それは無理だって教わったばかりです。


仲良くしたいけど・・・それは無理だって教わったばかりです。


すみません。





どうせチャネルなら、ロゴスさんとチャネりたいかな?












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あおいとり | トップ | やぎとろごすさんと時空さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL