ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

そんなのしらないわ~

2016-12-13 19:13:31 | 4ばん
こんにちは。
今日はずっと雨で寒いですね。



                       これ見たら、雨!


巫女ちゃん解放されるまで長かったですが、
いつ終わるのかなぞのままですが、
・・・放置してみます。


今日の前の車がMOVEで9040、後ろがまさかの3333。
大丈夫そうです。


その前に、懐かしいので光の少女(和風)に会った頃の記事を載せて
みたくなったので載せてみます。さかのぼってみます・・・と・・・
2016年2月3日に会ってたようです(めっちゃ探した~)ね。
2016年2月15日あたりにも書いていました(探索当たってない)。
(ししょーのMINIの色を当てる・・・青いMINIが正解でしたね*。)


***  ***   ***   ***   ***   **


今の気持ちも載せながら、振り返りつつ、コピペしてみます。


今日は、写真を撮りすぎて時間を忘れていた!(遅刻した!)
あの虹の柱*ロマンチックないいかたないの?(笑)・・・幻日!?
がきれいめな女神っぽくてかわいいな~とみつめて・・・
何度も写真を撮ってしまったさ~。


  幻日が女神のように擬人化されいるように感じたのを
  憶えてます・・・なのでカフェに行ったらなんとかなるかなと、


お昼休みに、F21のカフェに行ってみました・・・
朝に何度も起こされてたのに、寝たから。


  なんか、やる気がなかったのを憶えてます。





ミシェルさんにあいさつして・・・

w「私は悪い子供なんですよー。」とグチをこぼしたかも

カウンターで出してくれたものは、和風の湯のみで・・・

w「(笑)・・・和風ですね~。いただきます。」と飲むと

お茶じゃなくて、黄色い・・・レモネードみたいな?

和風だから、かりん・・・とか、ゆずネード?

w「ゆずちゃですね?ありがとうございます。」と

笑ってみたり・・・


F27に行って、ガゼボとか?いろいろみて・・・


  (メルマガの共同探索F27でししょーとルリカさんに会った)
  (自分が分からない時期で、どうでもいいわ!と思ってたな~)
  (どうでもいいわ!と最後に書いたのに、訂正してますね。)


いつもはビジョンがくらやみっぽいのに・・・
今日はしろふわ~なやさしい世界。
私の左側にこまさん、右側に時空ガイドさんが現れて・・・





時空「必要なとこに行ってみる?」とかなんとか・・・?

こま「ワンピースでも、いいずらね~。」

w 「ファッションチェック(笑)。えっと?83なの?」

こま「今日は、上じゃなくて、まっすぐずら~。」

w 「白くて何もみえないけど、やわらかい白い・・・雲?」

  「ふわふわの雲の上みたいな?あれはヴァチカン!?」

こま「こっちに意識をもどすずら~。」(横顔が真剣ずら)

w 「意識向けたら、行ってしまうから?・・・私も慣れてきた?」

・・・あれ?・・・スルー?


白いやわらかい世界に・・・・

奥の前の方向に・・・誰かいる?

着物の女の子?12歳くらいかな?

白くやわらかい光の女の子。

センター分けで平安風?違う気もする・・・和風・・・和風?


正座して・・・、

お辞儀して・・・?

にっこり・・・?あいさつしてもらった?

w「かわいいなー。こんにちは~。」(私、おっさんみたい(笑))


  で・・・ナレーション!(がーん)


仕事中、ガイドさんと何ですか?とお話しして・・・(通訳です)。





今朝、見た虹の光を思い出して、「何?」

レトリーバルしたヘビを思い出して、「何でしょ?」

w「龍じゃなくて・・・

  虹の光の女の子になったってこと?」


今さら(仕事終わり)だけど・・・・
こここちらこそ!
ありがとうございました!(T^T)


***   ***   ***   ***   ***   *


と、書いてありますね(なんか読みにくいですね)(すみません)。


分かりにくいですが、くねくねしたヘビっぽいものに光をおくって
レトリーバルした後に、天にのぼる龍のイメージをみたんですが
光の少女(和風)が現れて、お礼をしてくれたとゆう内容ですか。


これは・・・未来予測とゆうか・・・今から起こること(今)を
ガイドさんが、ざっくり前振りしてきた感じなんでしょう?


龍さんのことも、ちらっと書いてあってレトリを憶えてなかったので
レトリーバルも巫女ちゃんも、見えない世界で会うべきときに会って
いて、現実もしっかりリンクしていたので、ミッション成功~かなと
思います。


あの短いヒーリングや光の中で、一年間分の私の情報がつまっていて
うまく降ろせてたらいいですが、ヤキモキさせてしまったかな?
ありがとうございました。





そうそう、
F27でクリスマスに、ししょーサンタさんに「つながってる本」を
頂いたんですが、みんなは何を頂いたんでしょうか?


あの時、F21探索で・・・カフェに入った瞬間、私の目の前に
白いつぶつぶ水晶・・・アナンダライトも見えたりしてました。
変わり目にキーワードのように、それが現れるとありまして、
私は本を購入して感動して泣いて満足してたんですが・・・


子どもがショッピングセンターに行きたがって行くと、来ていた石屋
さんで、お手頃サイズのアナンダを手に入れることができました。
カバンにいつもアナンダライト持ち歩いてますよ~。
光の少女に会ったのも、アナンダライトが来てくれた頃かも。
・・・クンダリーニがなんとかって書いてる石ですね(へええ)。


今年の私は・・・(年の瀬気分~~なんででしょう(笑))
つながってる本のガイドさんたちに見守られていた一年でした。
ありがとうございました。





今日は、ラルクアンシエルのハニーとこの歌が脳内再生でした。


「言葉でいわなきゃ 今すぐいわなきゃ そんなのしらないわ~♪」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« しょうじょのうた | トップ | にじみました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL