ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

まんなか?

2017-11-14 23:11:00 | 地球意識???
今日は雨がふって、お仕事上がるころには晴れてました。





ちっさい事件があって写真忘れてますた。昨日のん。


日が射さないと職場めちゃ寒いです。
寒いので寒いとしか言えず、話も広がらなかった(笑)。
おばちゃんにハイチュウを頂いて、なんのメッセージ?と考えてたり


お昼休みに着替えてたら、チャックが壊れて(ええー)、jに相談
して「代えが2着あるから、しばらく貸してあげるよ~。」と軽やか
に言ってもらって(予備2着ってすごいね~天の助け!)、でも作業
服が近くにあるかもと、車飛ばしてスーパーにお昼休み行ってみる
とポロシャツしかなくて、動揺して(笑)寒くて、なぜかあったか~い
紅茶とLチキとサンドイッチと関係ないモノを買ってました(え)。


ってゆうか・・・チャック壊れるって、メッセージ何?


・・・変化だなぁとは受け取っています・・・かみ合うモノが壊れる
から、たぶんこれ以上ローズマリーさんと濃い話になるとエゴが入り
そう?かなとゆうことかなと感じて?ます。
ライトで軽やかでいれば大丈夫ってことと受け取る。


赤色の天使の車に朝から会って、生きろ~って感じて・・・
きっと、私がもう一回センターに戻らないとと感じました。
そうそう、なのでグランディング!それこそグランディングが足りて
ないのかも・・・楽しすぎてふわふわしてるってことかな?と。


救急車もみて(癒やしなさいだな)、
地球色とカーネリアン創造色の天使の車にも会った~!
地球につながって、創造的でいなさいかな?


なによりなにより雑念のビジョンが~・・・ツインどの~?


雑念がなんか、気のせいって思いたいんだけど、寒い寒いと言って
いるからか?水着?白い水着?ビキニ?ヒモ?なのが見えて、前で
なく、これ私が異次元で水着着てるってことかな?胸とか腰とか?
露出がすごくないかい?なんでしょう?若い私で祈ってますよ~?


ガイドさんが呼んでる?暑い夏に?暑いハワイ島な南の島?
(島・・・三島神社さま?聖子ちゃんのブルーへブン?戻った?)





気のせいだわーと思いながらも、仕事中ずうっとかわいい水着を着て
いる私が砂浜に座っていて、顔が見えなくて太ももとかが見える目線
が、リアルに意識だけハワイ島に行っているようだ・・・った。
はずい!はずい!けど、よし!ちゃんと、ガイドさんの意図を感じて


イルカのラッキーさん?が来てくれて、わ21のお店だなぁとなって

T「せっかく僕らが動き始めたと気づいたんだから、新婚旅行?でも
  何でもいいんだけど?水辺にいられたらなんでもいいんでしょ」

w「そうです。ローズマリーさんが水苦手なのにって思ってます。」

T「彼女も言ってくれたでしょ?船出なんだって・・・彩雲と船。
  自分の好きも、彼女の苦手も、止める必要はないよ。でしょ?
  何回か言ってるはずだけど?弱さはやさしさじゃない。」

w「そうです。好きも嫌いもあってこそ、できることがあると思う。
  できる人ができないことができるようにできている世界にいる~
  って何がやねんなんだかですか。

  あ、彩雲と船!?って、ワンダーライン!のメッセージだー。」


空船、そら船、宇宙船・・・?
ガイドさんからのメッセージですね~(おお~すごい~)。





ローズマリーさんから、今朝*船のかたちの雲と彩雲を見たって報告
頂いて、サインをちゃんと受け取っておられて、そうゆうの好きだ~
世界はやさしいって本当に思います。
本当にありがとう~。


そんなわけで、前進するときに新しいガイドさんが来たりで、忙しく
できるって、本当に見えない世界って楽しいです。がんばろ~。
無口な羊ガイドさんが、実はウザいくらい上品に話してくるって、
は~~もう見ギャップ萌え~しますわ~。萌え~。


ピチピチな身体でいてくれることを祈りつつ、私ハワイ島に意識だけ
行ってました。火の神さま系のメッセージかな?なんだろ?白水着?


なので、
私もグランディングを兼ねて地球意識さんに会いに行って、∞なコア

「お店ができたら物質世界では、もう一生会えないのかな?不安ー」

って、言うのを一応ぶちまけてみました。
意識の遠くで泣けてきて、包まれているみたい、
木の根が球体を包んでいるイメージが見えて、
なんとなく分かったような気がする。
まんまだな~泣けるぅ。


私「すごく楽しい別の世を見ることもできるんでしょ?」と、
女性の地球意識さんに聞いてみると、
美術館のような広いホールにいる感じ?


ブルーウォーター?十字架に縦長のダイア◇、コアが変わった~。


・・・クリスチャンのようなきっちりしたベール
(顔が見えるように少し折りたたんである)の女性が見えて、
ストンとした白い服装?


まるい大きな光を持っていて、誰かが誰かを思うとき私たちはひとつ

「忘れないで、水は火をダッコできたんでしょう?」

と、やさしく笑ってくれました。





・・・あ、神戸の「にひゃくなんとかの?」

別の宇宙?別の次元の女性?だ~と気がついて、

すうっと穏やかな湖面に立ってるみたい(な気分)。





  不安があるから今の私で、


  好きだから今の私なんだなと


  かわいい彼女のやさしさに包まれていました。


















6062

創造主があなたの物質的な不安を助けてくれています。まず神の王国を捜すなら、他のものは自然とついてくるということを思い出してください。心と思考を天の方向に向け続け、必要なものはいつでももたらされると知っていてください。

生活面でのこまごまとしたことは、奇跡のようにうまくいくと信じていましょう。あなたの信念が、奇跡の扉を開きます!



そういえば、「もう一回言うけど、娘ねぇ777見たよ~。」と
ご報告頂きました。ありがとうございました。


777

探求の数字である7は、可能性を否定せずに勇気を持って物事に取り組む大切さを伝えています。


説明・・・もういいか・・・(笑)。





(笑)。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« シェアたのしい | トップ | あ、な~んだ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿