ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

となりのオンジさん

2017-04-21 23:52:23 | あのよ~
今日は、雨っぽいのかな?と見せかけて晴れでした。
夕方から寒い・・・お腹痛いです(腹カイロしてます、いい感じ)。





ワーク後、たくさん文字を打ちすぎて、肩こり気味だったので、今日
は少しです。お昼から、びっくりするくらい寝てしまってました。
娘も一緒に寝てしまってました(ノーサインでさみしい)。


息子の今日のこころの点数がまさかの100点で(いつも45点~)
いい感じみたいで(笑)。
休んでよかったみたいです。深く寝すぎて時間もあっとゆう間です。


娘が買って~とゆうので、何選ぶのか気になったので購入。
生き生き女子の色だった・・・。





娘がキングダムを見始めて、「こ~んなコワいテレビ夜に見てられへ
ん」とか言ってますが、余裕なのがおもろいです。一応シンデレラが
始まるまでの時間つぶしらしいです。時間つぶしにキングダム(笑)。


「トカゲにかぼちゃ・・・いろいろよ。」(byシンデレラ)


♪でもね僕らは未来の担い手人の形した光(byミスチルinパスタ屋)
                   (お腹痛くて外食した~)





でも、1111 555 メッセージな日でした。
一応、問いかけしての答えがこれなので、んー霊能者さんの予約?
(はまだしてないと思う)は断った方がいいってことかな?と思って
たら1111や555や333をみるので、今まで通りの受け取り方
でいいのかな? (とすぐ不安になります。83の魔法がない~)


そういえば、jの歯医者さんの予約の話がガイドさんのメッセージ
だなぁと思ってたんだったとか、ちゃんと意識して選ばないと・・。


今日は主人くんと家の周りを散策?して、地震がきたら・・・と
いろいろ考えているようでした(参観日だったので)。


木造校舎いいなあ~。

私は隣でずーーっと、この家かわいいこの家がいいとほざきつつ、
買った有田焼の急須でお茶いれてました。いろいろできなくても
お茶は入れてみようと思っています。
ワークを無駄にしたら、なんのこっちゃになりますね。


あと、ちっさい鳥さんの小箱が閉まってて黒い袋がかけてあって・・
あれって、閉まってある導きとともに家族に向きあいなさい・・・で
隣のエビアンは船の中で買ったんだけど、フランスだから解放の天使
とともに・・・あの世(空の星)の女神がキチンとソバにいる・・・
・・・そ~~それくらいです。



が、ミッションになる・・・。


まだまだ、失礼きわまりなさすぎに質問して(迷惑かけつつ)
3回目の瞑想で私のみたビジョンはシンプルな?濃い意味があって
龍さんとか髪をうねうね這うようになびかせる女性(過去世の囚)
その後、波長が変わって龍さんと右側を見てるキレイ系の巫女さん。


  「巫女さんがずっと右側向いてるんですよね・・・。」と話すと


*******************************


龍はだいたい東ですね・・・青龍の方角。
右を向くとゆうことは南・・・例えばの話で 南東・・・?
方角で
出てくるビジョンってゆうのは、こうゆうもの(象徴するもの)に
当てはめると分かりやすいと思います。
一応、読めとれる範囲で出る予定です。


青龍は青。北玄武は亀蛇・・・蛇だと北東・・・とか、南は朱雀鳥!
白虎は、白とか猫とかですね。


思い出すのは、ちっさい二階建ての町がたくさん並んでいて
私は左側から右側に移動してる感じで、春のライトグリーンと桜色と
深い緑色のかわいい山が現れて・・・終わるので、そこなのかな?と


あと、麦茶がまずいってダメ出しされて、どうしていいか分からない
と調子に乗って言ってみると・・・

「コーヒーをちょっと入れたらいいみたいですよ。ガッテンで見て」
と、隣の方がこそっと言ってくれて

「ほお!(なにこれなにこれ!)」

ししょー 「そうやって、隣に座るのも意味が あります。」

「ぬおう!すごい!話かけたいですモンね!?コーヒー!ガッテン」

お隣さん 「煎茶80℃ 玉露60℃です。」(さらっと)

「ほっらーー!すご~~。隣にガイドがぁ***。」

ししょー 「沸かして冷ましてから入れるんです。
      いいお茶に熱湯入れて、台無しやんって
      奥さんに怒られたことありますよ。  (私と一緒?)
      僕はコーヒーの入れ方にこだわりますよ。」





なんとなく見てるテレビもガイドさんで、気にもとめてなくて
関係ないことにしてる場合がたくさんあって、そういえばそうだって
その瞬間にストンとパズルがハマるみたいなことが起こるのね~。


私は、大げさだけど・・・生きることってその何気ない連続ですね。


そういえば、私がお手洗いから部屋に戻ってドアを開けたら
ちょうどししょーが部屋を出るとこで、私はすごいタイミングで
ししょーの扉を開けることができたんです。
ホテルのボーイさんよりも速く素早く、すごいタイミングです。


で、隣のオンジさんに「私、ししょーの扉を開けたんです。
           それって、ガイドさんが開けたってことで
           感謝を現してるって思いませんか?
           私たちは、ガイドさんを表現してるんです」


って、ほざいてドン引かせて、家をどうしたらとゆう質問をして、
だから、ぜんぶが何気ない連続だったんです。


*******************************


こだわりこだわり入れ方入れ方・・・・


とにかく目の前のことから。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« けん | トップ | ぼんべ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL