ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

あおいころ

2016-10-19 23:07:25 | ころもがえ
今日は、晴れと見せかけて、くもりです。
雨降りそうと見せかけて降らない、あの感じです(どの感じ)。


さかなさんを土に埋めたんですが、白くシルバーにキラキラ光って
いつも元気いっぱいだったなぁと、元気をもらってたんだな~と今更
思ってます。宇宙船に似てたな~とか(笑)。え?宇宙船だったの?
まさか!?でも、そうならばおもろいとか。かわいいな~今でもとか
思ってました。




今日は、おばちゃんとコワいおばちゃんのことを話して、jにも話し
たら、関係ないjが関係ないところから「速くしなさい!」と怒られ
て、言ったらあかんあな~と思いました。
意識って、なんとな~くつながっていて、いらっとしやすい(察知が
上手い)おばちゃんはちゃんと、その素晴らしいアンテナで受信され
てる気がします。


なので、午後からおばちゃんに「jが怒られたみたいで、テレパシー
ですね。」と適当なこと言って、笑ってもらってたりしました。
そのままにしておくのはよくないな~と、なんか思ったようです。




今日のjからのガイドメッセージは・・・オザケンのこどもの名前が
「天縫」あまぬ「天を縫い合わす飛行機 その翼の美しさを」って
歌詞から取ったんだって~そうゆうのいいよね~でした。


名前はロマンチックで大切です*かな?メッセージがきてますか?
名前・・・名前・・・を意識して、ガイドさんに会おうかな。
できるように無意識に刷り込んでみてます。




今日は、眠くてぼんやりしてました。
主人が「昨日のスープは、何気においしいかったね。」と言ってもら
った。ちょいとやさしくないかい?どうなんだい?と思ってました。




そうだ・・・忘れそうだった・・・。
今日は、ウトウトしてたらザビエル風のオカッパみたいな、あんな人
がみえて・・・布教活動!?って感じて、どん引きしてました。
もう少し軽いメッセージがいいな~と思って、自分なりに感じて・・


遠隔ヒーリングっぽいことが、私にもできたらみんなガイドさんに
会えるんだろうか?って、ちょっと思ったりします。
エネルギーさえ、ぐるぐる回ってればいいような気がするので。


エネルギーの動きが見えてる方だと思います。
ぱーーっと上の方が開いてたり、7番チャクラに重石っぽいのが
乗ってるように見えたり、そうゆうのを見ることはできるので
ぐるぐる回すのは、私は得意なのかな?とは思います。
何にもなくても、何かにはなってるので。


話をして解放より、お互いに時間と気をつかう必要もないので、
感じる方は感じるし、感じない人は感じないでいいと思います。


今んとこ、私が発揮できそうなのはそれしか思いつかなくて・・・
考え中です。






ししょーに描いて頂いたガイドさんを、また載せてみます。
自分でも描かなきゃと思ってますが、追いつかないので・・・
ガイドさんはびっくりするくらい、たくさんいますと言いたいだけ。
誰にでもです。誰にでもです。二回言う。


昨日の*らなくんの葉っぱは、アイゼアの葉っぱなんだろうなぁと
書き忘れてました。
TシャツのTも I/ there のTだと気がついたときはうれしかっ
たですね。たまりません~~。
やさしいな~私の道標ちゃん♪


いろいろ思い返すと、気のせいや妄想もガイドさんに会えてたんだな
って思います。気のせいにしないようにメモは大切ですね。
積み重ねが、ガイドさんへの意思表示になります。たぶん。


らなくんのカードのあと次の月にまたネコオルさんで買い物して(笑)
CDもコワゴワ購入してました。
そうゆうことにお金つかうのってどうなん?って無駄なの?
とか思ってました。
お金の使い方もだいぶ変わりましたね。意識の変化ってすごい。




もとに戻して・・・。


ずうっと「この人は会ったことないな~」と正体不明で、置いといた
んですが、ずうっといる気がする天使系の女性なんだと思います。


4人ガイドを感じることをワークしたときがありまして、
右上がお坊さん、左上がキレイな天使系の女性、
左下がこまさん、右下がかわいい天使ちゃんでした。


が、持ち上げて連れて行ってくれるとゆうゲートウェイにもあった?
かな。


このとき、天使系ルートを選んだので、今の私があります。
 (お不動さんがきたけど、とっさに「ええわ~」と思ってしまって
 (そのあとにミカエルさんに会ってることとつながります。)
天使に知り合いいないので、世界が一気に広がった気がしました。


青いドレスを着た女性・・・です。
            (先日の三日月さんで、リボンの天使かも
             ガイドさんは変身するので)


「あなたの目の前の人にやさしさを向けると
 それが、まわりまわってあなたにやってきます。
 世界をやさしくしたいなら、
 目の前の人にやさしさを向けてみましょう。」


  


主人に!?・・・できないな~と思いましたね(笑)。
今は、感謝を表現するには?と意識が違うところから来てるので、
正直にそばにいることを心がけてる気がします。


できてると言えないところがミソです(笑)。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ささいなせんたく | トップ | ガイドさんに会ってみたい方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL