ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ひきしめ~

2016-07-13 23:08:45 | さま
今日は、雨が降ったりやんだりでした。
大雨が降るのと見せかけて、降らなかったです。



                       写真撮ってません


今日は、断食っぽいことをしてるのにもかかわらず、jとお昼休みに
ラーメン屋さんに入って、お腹いっぱい食べてしまいました。
おいしい~のに、胃がちっさくなってるのでパンパンでした。
夕ご飯分も、がっつり頂けました。


朝と夜食べないとか、3時にだけ食べるとか、朝はヤクルトとか
ばらんばらんなぬるい断食です(断食って言葉に気が引き締まる)。
マジ断食もこのままならできそうな感じです。
一回決めたら、なんかやりきってしまうときとかあるのはなんで?


マラソンも、不思議と一年間は続けられたな~・・・
ガイドさん的なもんだったんでしょうか?それしか考えられない。
意識から、ぐいっと変わった感覚がありました。
今回も、なんかあったらいいな~と思ってます。
ばらんばらんぬるい断食(ダイエットとは違う~(笑))


今日は、ラーメン食べたのを見透かされたのか、息子が「お母さん、
ちょっと走ろう~。」と誘ってくれたので、一緒に走ってました。
晩ご飯食べてないので、倒れたらどうしようとか思ってましたが、
ぜんぜん元気で、不思議です。
体調もっとよくなっていったら、断食♪調子に乗ってしまいそうです。


娘もいたので、帰りは走って歩いての休みながらでした。
「もう、イヤや~」と途中で言うものの最後まで頑張りました。
息子は私と走る気が全くなくて、なんで誘ってくれたのか謎です。


息子・・・子どもってめちゃ元気いっぱいでびっくりです。


家族が調子いいので、きっと私も調子がいい(流れ?)はずです。


今朝も、国道出てすぐクリーム色と深い緑色の天使の車をみたので
そうゆう1日になったかな~と思います。





おもしろいこと書けなくて、すみません。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« いきいきjの宿題 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まつじゅん)
2016-07-18 19:24:49
ご無沙汰してます

私もプチ断食しています
毎朝抜きで お昼にいっぱい食べて 夜はほぼ野菜と果物です
肉を食べずにすむのならば食べたくないけど
捨てられてしまうお肉と言うのが耐えられず 人の分まで食べると言う矛盾(汗

秋のマラソンに出る予定なので も少し涼しくなったら走る予定です
全然練習してないので不安だけど 5キロなので大丈夫かなってトコロです

今また 新しい本の仕事で追い込まれ中で 癒されにやってきたところでした

色々読んだけど 過去記事へのコメントになってしまいゴメンナサイ

これから暑くなりそうですね
ご自愛くださいね

ではまた

コメントを投稿

さま」カテゴリの最新記事