ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ようすみ

2017-04-18 23:24:35 | あのよ~
今日は、くもりのち晴れです。



                         サイン*


今日は、jが虫歯がうずくから歯医者に予約入れてる~とゆう話から
「主人くんの歯が虫歯じゃないのに虫歯って言い張ってくるとこ?」
「オヤシラズ抜いて、抜けませんって言ってきはるとこじゃない?」
「ええ人やけど、削ったり抜いたりは不得意そうよ?」など言って
しまった・・・jは予約してるから行ってくる~と言ってます。


「あっこ(オヤシラズキレイに抜いてくれるとこ)がいいよ~。」と
言うと、j「予約時間に遅れたらめっちゃ怒ってくるとこでしょ?」
j「コワいから二度と行かない!」と首を振ってくるので、別にいい
んだけど、このエピソードをガイドさんメッセージと受け取ってみて


「できないことはできない。

 途中までしてできないと諦めて、人に任せるくらいなら、
 患者さんに不安や痛みに耐えさせる時間を与えるくらいなら、
 できないことはできないと言った方がいい。
 君(私)ができることは、腕を研くだけだ~~~(ひーー)。

 予約の時間に起きれなくて怒られたからと適切な治療するのと、
 予約キャンセルして危険?回避できてたとしたら?
 口の中なんて誰もわからないけど、なんにもないことになるだけ、
 私たちはそうやって、なんとなく選んできているんだな~~。
 私は痛い目にあったから、言ってしまった(選んだんだな)。」






今、鳥さんのチャームにはまってまして、おこづかいもあんまりない
ので、少しずつ集めております。



きっかけがよくよく考えると、ペコさんが私のアクセサリーにいいね
をくださって、ギャラリーをのぞくとかわいい白鳥さんがいたので、
(ちょうど5Qして白がキーワードだと思ったのもあり)即買って
オーダーして青とピンク色をペアで作って頂いて、次はペパーミント
グリーンでオーダーして(オザケンの初音ミクのアレの影響です)、
発送したとゆうメールが届いたのが、あの世ワーク最中でした♪


届いたのが、昨日の夜で主人がなんかきてるよ~と喜んだんです。


めちゃかわいいラッピングがされていて、テンションあがってました
ペパーミントグリーンが、初音ミクさんくらいのもうちょい明るめの
イメージだったんですが、ペコさんのセンスで濃いめの色で完成され
ていて、色ちゃうやん!ってふつうなるとこですが、注文したのが
Nigiさんカモン!とか、していた時期だったので


(ロゴスちゃんは青い鳥で、Nigiさんは青と緑色の龍だったので)


このこのこのこのこの色ーーー!?
どんぴしゃどんぴしゃですやん!?と思って・・・即購入手続きして
「私の今はまってる、クリソコラ色ですね。」と感想を送ったり。
私の右斜め上をペコさんはキャッチされていて、マジですごいなと
ひとり興奮している次第です。





順番にワークのお話を書いていこうと思ってたんですが、昨日今日の
とリンクしてるので、今リンクさせながら記録していきまするね。


あの世の35に入る前に、ロゴストロンLの上に願望実現を書いた紙
乗せて見てください~とししょーに言われたので、乗せました。


「自分と自分のまわりが最もよくなるような場所
 山がみえるところに、いい感じの家に住むことができてます。」


「あと、石とかアクセサリーも浄化できますよ。」と、私のブレスを
見ておっしゃった目がめちゃコワくて(笑)、「はい!」と言ってのせ
ました。着けてても浄化できるでしょ?くらいに思っていたので
(見透かされたな~)と感じました(笑)。


めちゃこわかったです(笑)なんか飛んできた感じ?とゆうか・・・
「お前、アマいわ!」って感じですかね?
「もっと、磨けよ~。」って感じですかね?


ししょー「僕にこの人小太りだなぁと思ってたら、それは影響する」
  ぷふーーーこぶとりーーーぷふーーー。
ししょー「一瞬なら大丈夫ですよ。」




そのブレスレットがこの子たちです。
あの世ワーク前から巫女ちゃんの感覚があったので、そこの感じから
マリアライトっぽいな~と感じて、あと翡翠は日本風ぽいので。

ひとつは、ネコオルで買ったプロの贅沢な一品~~。
ひとつは、自分で作った飛梅ちゃんっぽいイメージのです。
黒い石は富士山富士溶岩~です。かわいい~(すみません)。
私用になった・・・。





で、あの世35瞑想して、次は二回目の瞑想
亡くなった人やペットに会う~~です。


その前に休憩時間があって、ローン嫌いで保守的な主人くんにどうし
たら家を建ててもらえるんでしょうね~と隣の方になんとなく聞くと
「猫なで声とかどうでしょう?」「私実はぼわ~っとしてないです」
とか迷惑な話をぐいぐい押し付けていて・・・(すすすすみません)


で、瞑想が始まって・・・
私は3年前にレトリした父の姉に会いに行くことに決めてました。
待ち合わせ場所の地蔵盆のヤグラみたいなとこを目指してるのに


センター分けのキレイ系の巫女さんが目の前に現れて・・・(え~)
お辞儀とか手を合わせるとかで、始まるんです私の場合です。
巫女さんの手が開いて・・・光がぽわぽわ出て・・・ゆ~~🍵湯飲み
を差し出してもらいました。


ありがとうございますと頂いて、がーーっと身体が一瞬熱くなって
ぽわぽわと心が和んで緊張もほぐれた感じ、ほっこりしました。


「せつこ(仮)に会わないとーーと」と意識を向けるんですが・・・


龍さんが現れて・・・センター分けの巫女さんがまた現れて・・・
私からみて右側を見てるイメージでじっとしてました。


わーーせつこ(仮)に会わないとーーっと意識向けたり、歩いたり
してたら時間ないのに、おわりそうなころにたくさん二階建ての家が
並んでるような集落があって、そこでやっとせつこ(仮)にーーー。
わーー手を振っておしまいになった・・・(ちーん)





他の方はちゃんと会われてました・・・。
重要なメッセージがもらえるんじゃないかと行くと、大概世間話か
なんもないよ~みたいな返事が多いですね~とゆうシェアでした。
実際体験してみると、日常の延長みたいな、しっくりくる感じが
多いですね~(byししょー)。


あと、ドラマチックな展開がない(ドラマチック希望です囚われ)。


「(せつこに)会う必要なくて、自分の生活ちゃんとしなさい。」





で、その後テーブルの私の無意識の方向を読んで頂いて・・・たら
*問いを発すると、もう目の前にすべての答えはそろっている*


ししょー側から見てのリーディングです♪


私の右側にピンク色のイヤホン(私はピンクの龍?と感じました)が
ルート道、左側だからガイド・・・の声を聞くこと・・・その先に
ロゴストロンが待ち構えてるからいいメッセージがくるんじゃないか
(ピンク色の龍さんがNigiにとどく?の?)
「ロゴストロンを持つ日がくるってことですかぁ?」
「・・・は、・・・来ないかもしれないですが・・・。」


「真ん中にタブレットは、情報を受け取るアンテナを広げる必要。」





ポエムの箱に、一個開いて一個閉まってるのが、
しかも箱があいて区切られてるのが家っぽいイメージ(わー*)。
手前が今の現状なら、奥の方にきちんと収まるのが別にある。
レコーダーが間にあるから、男性側ご主人の意見を聞くと・・・

「女性性は家とか意味しますので・・・左側になんかありますね。
「その隣の石ですか?」

  私「今ハマってる鳥さんです♪(あほやな)かわいいので。」

「鳥・・・が導き手とゆう感じがします・・・ね
「箱も家っぽいです・・キチンと収まっていますので家のイメージ」


男性的な意見を聞くことで・・・、
結果的に自分の好きな方向にいくでしょうとゆう・・・。





水をみるとわかるんですが・・・、
ペットボトルの水が少ないのでまだ満ち足りてないとゆうことです。
たまたま、満杯のペットボトル置いてたらすぐですと言うんですけど
もうちょっと時間がかかります。


  私「え~~一年以上かかるってことですよね~~?」


ええ~どうなんでしょうか~(笑)・・・そのへんは~・・・(一同笑)
そこまで、かからないと思いますよ~。
もうちょっと、様子見ることですね。


  私「1月2月3月・・・?」


そのへんのイメージをみるとしたら、こっちがわにある数字を読んで
いく必要があります・・・僕はたぶん来年くらいだろうと思います。
・・・2月・・・    (きたーーー!)
なぜかとゆうと・・・こっちからみると点々が2つ見えます。
(ああーーーー星が・・・へぇええええ私からみたら、4っつだわ)


リーディングするときは、霊的にあっち側もみてこのへんも見ます。
実は、皆さんが、問を発してること悩んでいることの答えは、
無意識に目の前に用意されています。
これっていうのが、実は見えない世界からの情報を無意識に受け取っ
て並べているってゆう・・・ことで、
ここを読み解くと、解決策が見やすくなるとゆうことになりますね。





まだ箱に3羽しかいなくて・・・ん?家は4人家族なのになと思って
たりしてました。で、昨夜新しいNigi色の鳥さんがきて、4羽になり
よろこんでたりしました。
で、みんな一緒にしようかな?と並べて撮影してたら・・・


昨日のクローバーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ちゃんとテーブルの上にあったんですよ~~(きゃーー流れ*)。
隠れてるけど~開けるとありました♪
(・・・ななんか、黒い袋かけてますよ・・・なにこれ?)



「文鳥さんとクローバーのイヤリング」を持って行きたくなったのが
おもしろい~~、私、テーブルの無意識を読んでもらえるって予感
して持って行ったってことになるんでしょう?


で、Nigi色の鳥さんの横に桜の花が!おおおおオマケしてくれてる?
なんかなんか泣けましたーーーー泣けます。ありがとうございます。




今日はお昼休みに家に帰って坂道でへびが落ちてた~生きてた~。
わーーまだこっちに来ないでひきたくない!とか思ってたら、
3773の車とすれ違ったりしました。


今日の前の車占いは、3724 薄汚れてて(ごめん)ミラーつき

37
あなたは今、正しい思考を持ち、正しい道を進んでいます。
そのため天界から、あなたに大きな拍手が送られています。
あなたを励ましサポートしながら、
絶えずあなたをみて微笑んでいます。

万が一心の中に迷いや不安が生まれたら、
瞑想や祈りを通して彼らにその旨を伝えてください。
安らぎや迷いを解くヒントが授けられることでしょう。


24

いつもより多くの天使が、あなたを囲んでおり、
周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれています。
天使は、信念の持つ魔法の力を知っているのです。
彼らは、否定的な思考や感情をすべて取り除き、
あなたの望みを実現するための道をはっきり示そうとしています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かたばみ | トップ | たのしんで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL