ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ダラダラです

2017-06-10 22:23:33 | いえいえ
今日は、家事しつつ、ダラダラ子どもたちと遊んでました。
娘が背中から脇にかけて「かゆい~」と言って、かいてあげると

「なかっかわがかゆいんよねぃ~」

「ああ~ドラえもんの道具やったら、なかっかわかける道具がある
 と思うんよね~ねぇ?あるよね?お母さん?」と聞かれてしまい

「いやぁ~ないと思うよ?」と返してみると「あると思うよ?」と
返してくるので(笑)。「ん?内臓に入ったりはしてはるわな~?」と
細胞に入って行ったりしてたかな?といろいろ思い出してましたが
分かりません。

むずむずするときありますよね~・・・ドラえもんが入ってたりして
てへっ(すみません)。



                      写真を撮ってません


うとうとしてみたり・・・ぼーっとしてたら、ヒーリング?
また、海辺にいてたような?あの世なのでしょうか?
ツインどの?かな?ハグしてもらってたら、また剣が出てきた?
振り回して、ぐるぐる回ってみたりしましたが、用途がわからない


また、どっか地面に伝説のようにさすのかな?(謎)


昨日の方は、和風じゃなかったので、
私はひょっとしたら巫女ちゃんから卒業できたのかな!?
それとも昨日の女子が巫女ちゃんなのか?
いやいや、ヨーロッパな顔だったので魔女的な方なのかも。
一瞬のダウンロードだったので、またここからだったらうれしい。
湖の乙女なのかもです。


また、会えるように進まないと~~~。
何していいか、分からないわ~~~。
ちゃんと、ワークに参加できますように、とりあえず今は祈ろう~。
大雨が降りますように(主人くんがソフトボールの大会があるから)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ベール | トップ | soumen »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL