ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

うみの

2017-06-22 23:20:25 | ブルーウォーター
朝は雨がぱらぱらですが、くもり空が続いてます。



                         ちょっと前の


子どもたちが、グチってきて聞くのがイヤなときがありますが、
よく考えると、言ったあとすっきりしてる子どもたちなので、
ふ~んって、軽く聞けるときと聞けない時がありますが、
お母さんを楽しみつつ、すっきりのお手伝いができたらと思ったり
します。
お母さんならではの特別な楽しみが、あるような気もするので
こころにメモしておきます。忘れそう。


息子「お母さん、お父さんはね~しんどいんやからね~
   はやくごはん、したってよ?」

私 「え?お父さんしんどそうなん?」

息子「うん、だってね~家を買うとかになったらね~1っせんまん
   とかね~もっといるからね~しんどくなるんよ~。
   新しい家があったとしてもね~移動もめんどくさいしね~。」

私 「ええー。移動なんか、ぜんぜんめんどくさくないやん?」

息子「そ~れは~・・・わくわくしとるからやろ~。」

私 「わくわくするで~。息子くんと娘ちゃんの部屋もいるし~
   部屋が一生ないなんて・・・勉強どうするん?」

息子「でもね~家はタイヘンなんよ~」

と、言うのでリビングで主人くんと話すと、
「家のことなんか言ってんのん?」って、私に聞いてくるので
「ぜんぜん言ってないで?自分が言ってるんかと思ったわ~。」
「僕ぜんぜん言ってへんけどね~まぁ味方になってくれるんは
 うれしいけどね~。なんでなんやろう・・・?」
「ああ、あなたがプロレス技でなくした子が、子どもたちの守りに
 なってるからね、息子は霊感っぽいのがあるから、そのまま言って
 まうんかもね~。かっこいいわ~。」


とか、話してましたが・・・らなくんやっるうう♪かっこいい♪


注)プロレス技をかけられる前に流れてたので、主人くんのせいでは
  ありません。私が、黙っておこうともたもたじめっとしてたら、
  テンション上げるためにプロレス技をかけられそうになって(笑)
  子どもあかんかったってやっと言えたので、ワルい話ではなく
  むしろ「黙ってたらいいってもんじゃない!」と気がついたので
  (まだまだ入り口です)そっから、頑張ろうって思えたし
  見えない世界で会えるきっかけをたくさん、らなくんにはもらっ
  て導かれてる実感がすごくあるので、ポジティブな話ですよ~。





**自分の願いを叶える場所に連れて行って下さい~*******


「家」なんですけど・・・無意識は何を見せてくれるの~?(再び)


自分が必要かな~と思うものは一目見てわかります。
なんか分からんけど石臼、なんか分からんけど柄杓。


どうしても、分からないときはガイドに聞いてください。
マヨヒガに入ったら、全体を見渡します。
もっと手抜きしたいときは、ガイドに持って来てもらう。
だったら、自分でいかんでいいやんってなりますが、自分で入って
下さい。入って観察して、こん中でどれが自分にいいんだろう~と
ガイドに選ばせる・・・ま、できれば自分で取って来る。


井戸(イド)の話からですが
ガイドとゆうのは無意識、自分が必要と思ったものは健在意識です。
自分がエゴで思ったものを取ってくるのか、無意識下イドで思った
ものを取ってくるのか・・・それでまた、方向性が変わってきます。
両方同じようにもう直感で決めてしまうことで、エゴもイドもない
状態で取れる人もいます。
スーパーエゴ、なんかそうゆうのがあります。



拝借致します。


意識的でえたもので欲しいと思ったもの、
自分の無意識に感じてるものの流れに必要なもの。
無意識下でやるときは、自分の本質が必要と思ってるものになります
どっちか分からんときはてきとーでいいです。


ガイドに頼んで自分が思ってないものを持ってきたとしたら
自分の無意識が必要なものなので、それをすんなり持ってくると
自分の無意識が望んでるものが、達成しやすくなります。
意識下で感じてる願望を叶えやすい・・・あいまいな言いまわしなの
は、エゴで思ってるのは叶いにくいです。


例えば、僕がいくら宝くじが!宝くじが!と言っても、その才能が
ないと何人もに言われてたとしたら、もうどうしようもないわけです


建物らしきところに入っていきます。その中にあるものをまず認識し
そこで必要と思ったものを持って帰ってきます。
そのとき、あんまり頭で考えないようにして下さい。
こんなもん持って帰ってきてなんになるんだとか、こんなんどうしよ
うもないじゃなくて、直感的にこれほしい・・・で、
選択肢がどうも分かりにくいときは、ガイドに頼む。


おとなり「一回にひとつですか?」

ししょー「基本的に一回にひとつです。」(みんな(笑~))

     ふふふふ(笑)

ししょー「時間があればもう一回しますんで・・・

     イッカイニ、カナラズ、ヒトツ。」

 (みんな(笑))

    「ただし、なんでも持ってきていいです。」


*ガイドが現れます**********************


   自分と自分のまわりが最もよい状態でありますように。


ガイド・・・は、らなくんでした。
手をつないで「なんで?6歳くらいなん?」「これくらいがかわいい
かなと思って(笑)。」「ふ~ん、(笑)かわいいですよ。なんでも。」


すうっと歩いてると思ったら、飛んでるようで、でもすうっとすうっ
とぴょこっと顔を出して「あ、泳いでるんだ」世界が水色っぽくて
分かりにくい(まぶたの裏ビジョンだし)上がって・・・また、平行


平行の梯子・・・ゆっくり動いてる・・・水車?大きい水車~~。
龍の背中みたい・・・?龍と水車が重なってる感じ~。


水の流れ・・・また、少し泳いだのか飛んだのかシフトして~
浅い小川・・・と・・・洞窟が見えて・・・洞窟の中に意識向けて~


たら、あ・・・家の梁?こげ茶の梁と白い壁・・・(マヨヒガ?)。


めちゃ高次っぽく光ってるからこれだわ~取りにくいから、ガイドに
取ってもらおう・・・取ってもらえたら無意識下ってことだよね?

よくみると・・・家の昭和っぽいようなワイヤーなライトかな?

手渡されてみると・・・ラピュタの中枢みたいな8面体の石?で

35に持って帰って放つとき、球体を十字に取り巻く輪土星のような

になってました・・・。


いろいろな形に見えて、次元が変わるごとに、こうゆうエネルギーに
なのかな~おもしろくて不思議だわ~キレイ!と感じました。


今そばにあるモノたちも、多次元に存在してるって広がりますね。


「それが、変化のとき現れるかもしれません。」


「ブルーウォーター・・・」とししょーは言っておられました。


なんかすごいのか?と思ったら、不思議海のナディアとゆうアニメで
出てくる鉱石だそうです(途中まで見てましたが覚えてなかった)。
調べるとぶふーーーーっめちゃ笑えますね(笑)。ぶふーーーーっと。


でも、本当にこんな感じでした。
ししょーとシェアしてないと、分からないままだったので必然?
ちゃんと、最終回までアニメ見ようと思いました。
アトランティスのお話っぽい感じですよね?


ブルーウォーター・・・を買ったらいいの?(笑)Amazonで調べる?


ぶふーーーー(ウケますウケますウケます(笑)ひーーわら)。


ぎゃーーーーーーーーーー復刻版!ななまんえん!七万円です(笑)。





飛行石もついでにリンクされてて、バカラの青めちゃいいですね~。


今日の天使の車は、アマゾナイト色と緑色。希望の癒やし系?
前の車占いは、軽トラで、前のデカいお仕事トラック2台を
めちゃあおっていて、勢いがありました。農家は忙しいんです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スパゲティ | トップ | できること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL