ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

かいもの

2017-07-30 22:58:09 | よんだ?
大阪に潜伏中です。


今日は、ブログのお休みに入るので挨拶だけです。
一週間くらい?わかりませんが、しばらくお休みです。
ありがとうございました。


天使の車は、クリーム、濃いシルバー、デカい白です。いい感じ~。
ぞろ目もたくさん見ました。
7777、4444、車酔いしてたら、前の車が6666だったりで
気分ワルいのに、スピよりって無理な注文だわ~Nigiさんがあれば~
なんとかなりそうなのに、無駄使いしたのか私~あかんのか~~~~
そんなことを思っていたら、2525だったり、8888だったりで
「どっちやねん」ってツッコミ入れてました。


土地系ミッションちゃうやん。
リアルにミッションやんかぁ。

















写真撮る元気もありませんが、以前の私と変わらず元気です。
つながりがわかりにくいんです。
全部イヤミに聞こえてきて仕方ないので、放置してるところです。
全部ヨロコビに聞こえてきて仕方ないときもあるのも知ってるのに。
ハートソングで乗り切ってましたが、旅行中なので聞けません~。
Wi-Fiもないし。


昨日、なんかナーバスだったのって~なんか来てたのかもしれません
今日は、移動中ミニロゴちゃん持ってても効かないくらい、なんか
気分がワルくて、ししょーのブログがずううっと光の扉がらみで
おもしろくないので(失礼)、光の扉がらみの波長が私にもくるのが
おもしろくない、楽しい気分で過ごしたいのに、どんどん逆行してい
くので、そうゆう一斉になんか扉ルートでも使うことに意味があるな
ら、あそっか、意味があるから私も扉ルートをつかう時ってこと?
・・・とゆうことなのか~?おもんないー。


ロゴちゃん効果?で、気分ワルくなってくるので目を閉じてたら、
親戚の方とか自分の近所の方とか・・・なんか猿?人?みたいなのに
遭遇しそうになって、光の扉で人を送るイメージを感じつつ、猿は
どうしていいかわからないので、F21のカフェに飛んで(逃)~。


ミシェルさんに挨拶して、お花の紅茶とスコーンを頂いて、水晶の
お部屋でゆっくりさせてもらったり、海に行ってイルカのラッキーに
会ったりしてたら、落ち着いて来た気がします。


猿人だったのかな?
言葉(コミュニケーション)のトラワレの原因?
楽しい気分に戻りたいな~。
人ごみ平気だったのにーなんだこれー扉ルート・・・めっやわ~。
三宮あたりで気分がよくなったので、ロゴちゃん効果かもです。
いくたさんとロゴちゃんに感謝です。


今日は、ずっと探してはいないけど、なくしてたミニロゴちゃんが
やっと見つかりました。ムービーのカバンのポッケに入っていて、
え~~?こんなとこにあったのかーーなんでやろ?と驚きました。
え~~?ムービー?その頃つかったのかな~え~~??


ミニロゴちゃんが見つかるころに、家がどうなるか決まると言われて
いたので、な~んだこの家のことだったのかーおもんないーと、がっ
かりしてます。新しい土地との出会いもないじゃん。


姑が、主人くんが子どものころに霊能者さんに見てもらったら、今の
年に大きな買い物をするとかで、え~~?今の家を買うので当たりだ
と、姑が言うのでおもんないー。え~~?今の家のこと?
は~、広島ワーク・・・無駄使いか~がっかりしてるところです。
新しい家の未来があろうがなかろうが、日常は変わらないけど、
新しい何かが起こらないと、ぜんぜんおもしろくないですね。


新しくなんもできてない自分があかんのん?(はい~)


ワークを生かす方法を教えて下さい~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑いです | トップ | とうきょうです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL