ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

もつ

2017-03-07 22:22:52 | ペパーミントグリーン
今日は、晴れると見せかけて雨でした。
あったかいと思わせといて寒いです。
遠くの山がふわっと白くなってるので、
雪もうっすら積もったのかな。



                           昨日のん


月曜日は疲れが残るのかな~眠いな~とか思ってるわりに、仕事が
サクサク終わってあっという間でした。
今日も、寝不足かな~と思いながら過ごしてますが、元気でした。
眠いのが治っので、切り替わりもすんだのかなと感じてます。


いまだに直感とか気のせいがわからないので、あれこれ周りをみて
確認してます。キモイ作業ですが、分かる人にはめちゃ楽しい作業。
なはず・・・です。あやしいです。楽しいです。


緑の天使の車を見たときは、己ヒーリングを本当にしてたらいいなと
救急車パトカーも、急いでヒーリング・・・今日はそんな日です。
天使の車に会えなかった~~。


1717 17 88 とかが気になる数字でした。
17は、神聖な数字らしいです(私・・・ふざけてるだけです)。


息子くんの髪をすきかるで整えてかわいくしてました。
今日する必要はなかったんですが、なんとなくさっぱりするかなと。
作業がささっとあっさり終わったので、わ~私も慣れてきたな~と
ちょっと感動してました。
最初は、ガイドブック見ながらアタッチメントを確認したり、あわあ
わしてたけど、今はささっと手際よくできてます・・・
以前より、なんか切りやすい・・・なんで?


手際がちょっとよくなった世界線*に切り替わってたらいいな~。





今日、仕事中に思っていたのが、最近子どもたちとみてるアニメで
クラシカロイドとゆうのがあるんですが、これにでてくるモツさんが
とにかくかわいくて好きなんですが、長い三つ編みとトリックスター
っぽいアンドロイドなんです。


なんかいいな~(長い三つ編みの女の子みてまう)と思うのは、
気のせいじゃなく・・本当にガイドさんだなぁと笑えてしまいます。
5つの問いの聞こえた声もモツさんの声で聞こえたので・・・



なんでだろう?と仕事中思ってたら、モツさんはルアン先輩に似てる
のかもしれないな~と思いました。


 モーツァルトのアンドロイド・・・クラシカロイドで・・・
 クラシックをつんくさんとか布袋さんとかがアレンジ?していて、
 クラシックが現代風におもしろいことになってます。
 CDも買って、今は子どもたちと一緒に歌ってたりします♪


ヘミシンク体験みたいなムジーク(魔法っぽい)・・・
クラシカロイドたちが思い出すメロディーの世界・・・
一緒に入り込んでいくのが楽しいです。
(ちゃいこちゃんも好きです)


スゴい亡くなり方してるけど・・・ふざけた熱い人なのかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« るあんせんぱい | トップ | かすてら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL