ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

35?

2016-10-12 20:31:33 | アファ
今日は、晴れで雲多めです。





職場でまた「ここに来て何年目?」と聞かれました。
w「まだ、4年目みたいな?サバよもうとしてるのかな~?」
j「私が来たとき2年目って言ってたよ?」
w「ええ~じゃあ5年目~~~?こっちに来て10年やなって主人が
  この前言ってたような・・・?結婚して~~~・・。」
考えてる間に「え?愛媛に来て何年目?」とまた聞かれて・・・。


ぜんぶ、うやむやでした。


「一年あっとゆう間やからな~。」と
おばちゃんにおとしてもらって終わりました。


あああせったな・・・


ガイド訳「数字なんか全くきにしてないんだよ?」(念押し?)



昨日のおみやげ
宮島からです。
先日、宮島の鳥居を
テレビでちら見したな~。
日本のモンサンミッシェル・・・。
シンクロ???


「ニュータイプ」
「エンジョイ サプライズ デリシャスネス」


って書いていて、ガイドメッセージっぽかったです。



今日も黄色の天使の車がお店に並んでいて「そのまま」っていって
くれてるような気がしました。



あと、jと話してたらやたら「集中・・・したいのに・・・」
子どもがガサガサガサガサうるさくて・・・」集中とゆう言葉も
気になりました。



お昼休みうとうとして・・・深呼吸して・・・リーボールして
「今必要なメッセージ下さい~。」と車の後部座席瞑想をしてたら
やっぱり寝てしまったけれど(笑)・・・。


たぶん、
35の地球意識のあの人に久しぶりに会ったような気がする。


地35「ああ~、やっと来たね。さあ、ここに座って~。」


と、歯医者みたいな椅子に座らされました。

w「え?え?」と我に返ってしまって、もう一度目を閉じたら

寝てしまいました。
すみません。こんなんで。


以前、歯医者でうとうとしてしまって、会ったことがある方で
その印象が残っているみたいです。
あのうたたねの心地と椅子の座り心地と背のもたれ具合などが。


ししょーはダーバン巻いた👳愉快なインド人に見えるらしいです。


私はなんか中国の女性がかっちりつけてる黒い髪飾りのような

ほんまに昔の黒電話の受話器📞を頭に被せたみたいな・・・

受話器のせいでおもしろいんじゃなくて、その人自身がそうゆう

楽しい気分を放っておられて、自然に笑ってしまう感じなんです。

キラキラうるうるウキウキ・・・でも愛しい気持ちをくれます。

つるべさんみたいな、庵野監督みたいな風味の方です。

深い深いエネルギーをくれました・・・


グランディングが必要?してくれたのかな?
家に帰って、めちゃ寝てしまってたしな・・・。


以前、シェアされた方にも、会ったことがあると・・・
「な~んか黒い大きなの被ってて、受話器です。」と言ってました。


の絵を書いてみました。
伝わらない絵ですね。
でも、絵って一瞬で感じを伝えられるのがいいですね。


  


(己フォロー)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キラキラ | トップ | うまく伝えられない~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL