RIBI ブログ

RIBIの先生たちがお届けするブログです!クラスでの出来事からホットな情報まで、素顔のRIBIをお伝えしていきます。

技術とスピリットを伝授する!!

2016-10-19 09:22:08 | Weblog

10月15日 天気は快晴

RIBIの感謝祭

メモリアルエキジビションがありました

ありがとうをこめて 技術で恩返し

私の大大大好きなイベントです

 各教室の前には、こんなものがはってありましたよ

親に向けてのメッセージです

みんなの読んでいたら、うるっと しちゃいましたよ

午後はヘアーショーもありました

 

そして・・・こちらの写真・・・↓↓↓

2代目、爺ちゃんのシェービングをする

4代目、孫のRIBI生

3代目、父ちゃんが技術指導をしています

 爺ちゃんの・・・父ちゃんの・・・背中を見て・・・

孫は育つのであります

彼女の未来が楽しみです

 

実行委員のみなさん、お疲れ様でした

まつだ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道民もRIBI生も大盛り上がり | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む