RIBI ブログ

RIBIの先生たちがお届けするブログです!クラスでの出来事からホットな情報まで、素顔のRIBIをお伝えしていきます。

夏休みです!

2016-08-08 15:35:14 | Weblog

7/30日(土)、8/6(土)とRIBIではオープンキャンパスがありました

暑い中 たくさんの高校生が来てくれましたよ~

ありがとうございます

やっぱりRIBIコレはすごかったですね~

就職活動やら、勉強やらバイトとか・・・ 

忙しい中、短い時間でよく頑張りましたね

ちなみに私の星座占いは10位でしたよ

 

8/6日(土)はRIBIの授業がまるごとわかる1日でした

ペーパークラフトのレベルの高さにびっくり

みんなの豊かな想像力に、関心したし

私たちも、とても勉強になりましたよ

 

RIBIの先生の授業はどうでしたか

1日を通して、先生方の雰囲気がよくわかったと思います

 

理美容師はお客様の立場になって、

物事を考えたり行動する事がとっても大切

お客様を大切に思ったり、大好きと思うことが、

自分のレベルアップにもなるのです

そして、お客様が喜んでくれて、 「ありがとう」って言われる瞬間は

最高に気持ちいいのです

 

今回参加してくれた高校生のみなさん

RIBI生のみなさん

素敵なスタイリストになって下さいね

まつだ


最新の画像もっと見る