猫とお花が大好きで少しお笑い系の真面目なクリスチャンの私です

花全体の事、園芸全体の事
猫の不思議な出来事
爆笑話、イエス様の不思議な事
知って得する話など掲載予定です

7月6日我が家の花壇 百合と桔梗など

2017年07月23日 20時31分02秒 | 

 

 

百合の花が毎日咲いています。

桔梗もイイ感じです。



  

 

 

 

百合は写真を撮ってから切り家族の遺影の前や玄関、部屋に生けて鑑賞します。



 

観るだけで無くて、いい香りで癒されます。

匂いが強くて嫌いな人もいるでしょうね。


 

ハイビスカスも今日も真っ赤に咲いています。


 

 

最後までご覧になって下さりありがとうございました

 

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日7月4日の花壇の花と切り花 | トップ | 7月7日の我が家の花壇 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。