リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

皆さんの作品

2017-10-17 04:24:07 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/


Iさんの作品
紫の濃淡がとっても綺麗なヒヤシンス
作るのはちょっと大変だけど
素敵なレイに仕上がりましたね~


当日仕上がったのはホリディチャーム
下についているボウ(赤くて細いリボンの部分)が簡単な仕組みのボウだって事を知らなかったIさん
簡単に仕上がってしまったのでびっくり
お友達の分でお持ち帰りになったのは
三郷バージョンなのでもっと簡単ですよー

Iさんはリボンレイを楽しんで作ってくれてるな~って感じます^^
嬉しいですね


我が家ではとうとう本格的にストーブを出して使ってしまいました
今はストーブと扇風機が並んで置いてある変な感じ
エアコンの暖房では我慢できませんでした
ちょっと前は冷房付けたのに
皆様、風邪ひかないように
今日も良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Great Pumpkin | トップ | 皆さんの作品 »
最新の画像もっと見る