リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

吉川カルチャー

2012-10-09 06:00:26 | リボンレイ
おはようございます
今日はこの秋一番に冷え込んでいるそうです
足元が冷えますね~

さて、土曜日の吉川カルチャーでのレッスンです
体験の方1名様にもご参加いただいて、楽しいレッスンになりました



こちらMさんの作品です、閉じる時にアクシデントがあったそうですが
それも一つの経験になりますので これからの対処法としても役立てるのではないでしょうか^^


Tさんの仕上がり作品も画像を撮ったはずなんですが
写っていなかった~ すみません~

吉川カルチャーさんではお好きなレイを作っていただけますので
このレイはあまり好きじゃないけど仕方がない・・・なんてことはありません
どうぞ体験にいらしてくださいね

では今日も良い1日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | キャロル先生のワーク »
最新の画像もっと見る