リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2016-06-28 05:44:09 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

スターフィッシュのリース、Wさんの作品です
バラも綺麗にできていてさすがですね~
そしてWさんの可愛い~作品も見せていただきました、素敵


こちらは同じリースですがKさんの作品
久々のレッスンでしたが、器用なKさんも綺麗に仕上がりました
その後のカレーランチは安くてとっても美味しかった
これは絶対にハマると思いながら食べてましたが
案の定次の日もお持ち帰りで母たちと食べました、お持ち帰りだともっと安い


スターフィッシュのリースはパールの付ける場所が違っただけでも
雰囲気変わってきて面白いです
夏らしくそして簡単に仕上がりますよ~^^

今日は雨ですね~
良い1日をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kalapana | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る