リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

皆さんの作品

2016-07-26 05:27:03 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


Aさんの作品、たまごちゃんはささっと当日仕上がりました^^
青と貝殻リースも夜なべで(古い言い方かな?)仕上げてくれました
早かったですね~そしていつも可愛くデコレーションした画像
お忙しい中ありがとうございました


話は変わりますが
ディズニーシーの中にもポケモンがいたそうです
娘は34個もゲットしたらしい
ディズニーシーに行って何をしているのか…


夏休みはレッスンに来られる生徒さんも少ないので
私も予約のない日は思い切ってお休みにしました
とはいうものの
下準備やなんだかんだでどこかに出かけると言う事は無いと思うのですが
やっぱり気持ちに余裕が出ます
せっかくのお休み
ダラダラしないで有意義に使いたいな~
皆様も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | レフアアラニ »
最新の画像もっと見る