リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

シルバーリーフガーデンのリース

2017-05-26 04:49:12 | リボンレイ
おはようございます
今週最後頑張りましょう(^-^)/


Hiroko先生から送って頂いたキットで作りました

グリーンのカットが沢山あってなかなか進みませんでしたが
組み立て始めたらサクサク進み、サクサク進むと面白くなって
またどんどん手が進みあっという間に仕上がりました^^
オリンピックの王冠のようなリース
30cmのリースなんですがとても大きく感じます
葉っぱが外に向かってるからかな~?
とっても豪華なステキなリースに仕上がりました^^


Silver leaf foliage for your garden wreath*Originally designed by Leina'ala Hiroko


今週末は運動会のご家庭も多いのではないでしょうか
我が家も運動会
良い週末をお過ごし下さい



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトリエさんのレッスン | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

リボンレイ」カテゴリの最新記事