変わらない気持ち

40代女子(独身)の普段の生活。思ったことなど。

いいとこ沢山

2016-10-12 13:15:02 | Weblog




最近お出掛け多いので楽しい!


秋田に住んで居ながら鳥海山という立派な山を初めて見ました。
素晴らしい景色でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 珍しいかも | トップ | 秋晴れ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥海山 (太志)
2016-10-16 09:11:26
鳥海山はもう冠雪していますね。綺麗です。
この山は秋田県と言うか山形県なのでしょう。
パンダさんの所からは大分遠いと違います?

この清流の滝は何処かの川の上流でしょうね。名前は無いのかな。
秋田県は自然が豊富な所ですから、四季折々の景色が沢山在って楽しめますね
大志さん (ribbonki)
2016-10-16 09:34:31
鳥海山は秋田と山形にまたがる山みたいです。
素晴らしかったです。
山形では3大霊山で月山、鳥海山、羽黒山らしいですよ。(名前間違ってたらスミマセン)
滝の名前は、ど忘れ(汗)
なんても鳥海山の雪解け水の伏流水みたいです。
癒やされましたm(_ _)m
大志さん (パンダ)
2016-10-16 09:38:16
私のとこから鳥海山迄2時間かかります。
遠いですよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL