変わらない気持ち

40代女子(独身)の普段の生活。思ったことなど。

秋晴れ

2016-10-14 10:13:11 | Weblog
今日は休みでしたm(_ _)m
朝もゆっくり起きて午前中洗濯機回して掃除して午後から買い物して夜はテイクアウトして彼と一緒にご飯食べたよ。彼さん風邪気味で家から出たくないなって事で。
風邪引いて熱が合っても彼は食欲ある人なので重症化しないから良いですが(・∀・)
あっ、今回は喉だけなので熱や、頭痛などは無いです。
ご飯食べて早目に今日は退散してきました。
これからの季節乾燥するので気をつけなければ!
私も早目にやすみます(-_-)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いいとこ沢山 | トップ | 煮干しパワー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉は? (太志)
2016-10-16 09:01:07
パンダさん、お久しぶりです。

この一週間で朝夕が少し冷え込んで来ましたね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいからね。
彼さんは食欲がある様なので回復は早いでしょう。
この日はイチャイチャもせず早々に退却でしたね。
大志さん。 (ribbonki)
2016-10-16 09:45:00
最近までエアコンで冷房だったのに今は暖房器具です。
今年は寒いのかな?
昨日はラブなく早目に帰ってきたよ。
九時ぐらいでした。
その後電話したりしましたが!
早く体調戻って欲しいですね。
あっ、でもお酒は呑んでました。当たり前に(笑)

大志さんも体調崩さないように気を付けてね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL