変わらない気持ち

40代女子(独身)の普段の生活。思ったことなど。

こんばんは

2016-10-08 20:59:03 | Weblog
6月に書いてから早4ヶ月過ぎようとしてる。早い!早すぎる、夏は海に出掛けたりお出かけしてるので怠けてるだけですが!
相変わらず元気に変わらずです。彼とも喧嘩も無く仲良くしてます!
仕事では新しい社屋が出来て、合併なって大きくなるような話があったけど売り上げがこれから見込めないので土壇場で中止になった。
新しい会社なってたら忙しくなって人も今よりも多くなるから皆で大変だよねって話をしてたんだけどね。
良いのか悪いのか中止になったので現状維持です。今の会社は18年目になります。
慣れてしまってマイペースに過ごしています。
40過ぎの転職は中々勇気が入りますね。
田舎なのでお給料も少なくると思うと考えてしまいます。
辞めたと思うけど今は維持ですね^_^
彼とも一緒なので♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お休みは。 | トップ | お疲れさんの土曜日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL