リボンフリル

制作日記とか

桃月堂さんの新作

2010-06-23 22:41:01 | Weblog
人形の桃月堂さんの新作「白い蜜の恐怖」が販売開始されてます。
肌の質感や汁の表現などが凄くリアルで見入ってしまいました。
背景や小物なども細かく作り込みがされていて見ていて面白かったです。
今回から3Dソフトを変えて作られたようですが、前作からの進化が凄かったです。

白い蜜の恐怖
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062698.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車プレー パッケージ版 | トップ | デジタル泥棒ネコ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃月堂)
2010-06-26 19:50:47
こんにちは。紹介して頂いてありがとうございます。

>背景や小物なども
建物などは市販の素材を改造したものです。

>今回から3Dソフトを変えて作られたようですが
GI初体験だったのでレンダリングなどで苦労しましたが、全体的にはアニマス時代の制作よりもぜんぜんラクでした。


リボンフリル様の次回作の情報(いつもキャラと衣装に注目してます)が出てくるのを楽しみにしています。
Unknown (リボンフリル)
2010-07-01 21:42:08
こんばんは。
紹介時期ですが、少し遅れてしまいました。
申し訳ありません。

背景や小物はそういうことでしたか。
車のアウ○ィとか出てたので、桃月堂さん好きなのかなぁと勝手にニヤニヤしてました。

レンダーはGIということで、キャラクターの肌の質感や背景など全体的にしっとりとしていて凄く綺麗でした。
自分もあのような質感を望んでいて試していたのですが、前回は表現することができませんでした。
桃月堂さんの作品を見て、次回また挑戦してみようかなという気持ちになりました。

次回作はまだまだ先になりますが、気にかけていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 09:36:45

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/tdw9nim/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 07:22:13

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ulmpje5.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL