リボンフリル

制作日記とか

デジタル泥棒ネコ

2011-12-20 01:08:49 | Weblog
久しぶりの更新になります。
トップページで記載しているとおりなのですが、新作「デジタル泥棒ネコ」製作中です。
作品は、ほぼ出来上がっていて残り作業をいくつか残すのみになっています。
先に体験版等の素材を作ったので、今日DLsiteさんへ予約作品の登録を済ませました。
近日中に公開されると思いますので、興味がありましたらダウンロードをしてみて下さい。
今回は動画作品になるのですが、これまでとはまた違ったものになったのではと思います。

12/21 20日付けで予約登録されました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃月堂さんの新作 | トップ | 本年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shin)
2011-12-24 01:35:42
久々にお邪魔させていただいたのですが新作製作中、しかも完成間近とのことでリボンフリル様のファンとしては嬉しい限りです!

新作の「デジタル泥棒ネコ」はタイトルだけでもとても興味を惹きどんな話なんだろ?とわくわくしています。(紹介ページのあらすじを見てなるほどここからなのかな?と勝手に思ったりと発売前にも関わらずタイトルだけで楽しんでしまいました。)

早速体験版をダウンロードさせていただいたのですが女の子がとても可愛らしく質感なども更にグレードアップされているようで発売されるのが待ち遠しいです。
(背景や放課後の日差しなどもじっくり見たいと思ってしまう動画でした。)

そういえばサークルロゴがちょっと変わったような気がしたので確認がてら?また前作とかも遊んでみようと思います。

お体に気をつけて残りの作業も頑張ってください!
Unknown (リボンフリル)
2011-12-25 01:06:11
本当に久しぶりの更新だったのですが、覚えて下さっていて、しかも温かいお言葉までいただきありがとうございます。

ご指摘下さった質感については、髪や肌に新しく手を加えています。
それが上手く馴染んでいればいいのですが、可愛いと思っていただけるのであれば嬉しいです。
他にも背景やサークルロゴなどの細かいところまでも見て下さってありがとうございます。
こういったご意見をいただくと背景と言えども手を抜けれないなと思ってしまいます。
ちなみにサークルロゴは少し変更しました。

発売は1月上旬になると思いますが、残り作業少しでもご期待に添えれるよう頑張って仕上げたいと思います。
書き込みありがとうございました。
 (渋谷すばる)
2012-02-12 20:15:42
面白いね
Unknown (リボンフリル)
2012-02-23 21:46:29
どうもありがとうございます。
今後の作品についてもそう言っていただけるよう頑張っていこうと思います。
購入させていただきました (こういち)
2012-02-27 23:42:55
電車プレーがとてもよかったので、デジタル泥棒猫を購入させていただきました。

そこで質問です、RJ088189.part1.exeとRJ088189.part2.rarをダウンロードし、exeから解凍したのですが、AVIフォルダとreadme.txtはできあがったのですが、どこからゲームを進めればいいのでしょうか?
exeが見当たらないのです。
すみませんがお助けいただければ幸いです。
Unknown (リボンフリル)
2012-03-04 13:39:35
この度は当作品をご購入いただきありがとうございました。
exeについては今回使用していないので、動画ファイルをそのまま再生していただく形になっています。
dejineko.aviが本編で、本編を抜き出したものがbara_movieフォルダに入っています。
bara_movieのファイルは、前作の編集モードのような形でお使いの再生プレイヤーで並びかえる等して使っていただければと思います。
ですので、解凍したファイルがdejineko.avi、aviが入ったフォルダとreadme.txtであれば正常です。

exe形式については、できれば今回も使いたかったのですがエラー対応が困難な為見送りました。
今後についてはまた考えますが、期待に添わないものであったなら申し訳ありませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL