リボンフリル

制作日記とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カテキョッ ! パッケージ版

2013-12-11 21:40:11 | Weblog
カテキョッ ! パッケージの発売日が来年1月17日に決定しました。
今回も背表紙デザインは過去のものと共通性をもたせているので、並べて揃えてみるのも面白いのではと思います。(僕の彼女は除く)
全国の同人ソフト取り扱い店、Media gateさん(ポスター付き)でお買い求めいただけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カテキョッ ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、続編を! (哲)
2014-03-09 21:16:34
とっても気に入りました。ぜひ、続編を!今度は先生の家で、というシチュエーションはいかがでしょうか?
満足です (tako)
2014-03-10 19:59:38
カテキョは先生の清楚な感じがよかった。下着はパンティがもう少しおとなしい方が、自分の好みでした。H中に、先生がいろんなことをリードする場面や、着衣のままの絡みがもう少し長いとなお好みです。可能なら、ぜひ続編を!
Unknown (リボンフリル)
2014-03-16 22:43:12
哲さん

ありがとうございます。そのアイデアいいですね。
これまで続編という形では一度も作ったことがないので面白いかもしれません。
先生の部屋であれやこれやといろいろと想像を膨らませてしまいました。
ただ、実は次回作をすでに作っていまして少しずつ形になりつつある状況です。
過去タイトルの続編はまた機会をみて考えてみようと思います。
ありがとうございました。
Unknown (リボンフリル)
2014-03-16 22:53:05
takoさん

先生は清楚な感じを出したかったので、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
下着のデザインは仰るようにもう少しおとなしい方が良かったかもしれません。
キャラクターのイメージに合ったよう次はその変にも注意してみようと思います。
プレイ内容についてのご意見もありがとうございます。
着衣の絡みは次回作で入れてみようと考えているのでご希望に添えられる?かもしれません。
続編については、すぐにはお返事ができませんが今後機会をみて考えてみようと思います。
ありがとうございました。
期待して待ってます (哲)
2014-03-17 20:18:37
今取り組んでいるという作品も興味ありありです。今後内容を続報していただけたら(^o^)です。また、今すぐでなくとも良いですので、ぜひ、カテキョの続編を!よろしくご検討くださいませ。
Unknown (リボンフリル)
2014-03-22 00:00:47
これから少しずつ内容など公開していけたらと思っていますのでよろしければ覗いてみて下さい。
まだ確実なことは言えないのですが設定もキャラもこれまでとは違うものをと考えています。
カテキョ続編のご要望もありがとうございます。また考えてみたいと思います。
Unknown (kuma)
2014-04-06 07:47:27
カテキョからしばらく立ちますけど、新作の進み具合はいかがでしょうか?期待して待ってます。
次回作はいつ頃? (哲)
2014-04-06 18:17:40
カテキョから様々な過去の作品も見てみると、毎回リボンフリルさんは新たなジャンルの作品に挑戦しているようですね。次回作はどんなものか楽しみです。とても素敵なヒロインが、今回はどのようになってしまうのか、もし、少しでも製作情報が出せるのであればお願いします。下着を脱ぐシーンとかがもっと細かく描写できたらうれしいです。また、パンチラシーンとか……よろしくご検討くださいませ。
次回作が待ち遠しい! (rui)
2014-04-09 01:31:55
清楚なヒロインに惚れて、リボンフリルさんの作品を追いかけています。次回はいつ頃、どんな感じになるのでしょうか?アイドルのヒロインを、カメラでポーズを取らせながら、自由に撮影できるゲームとか、そんな要素を盛り込んでいただけたら、楽しいかななんて、勝手に考えています。少しでもいいので進行状況など、教えていただけたらうれしいです。
Unknown (tako)
2014-04-09 20:00:05
新しい作品見たいです。
Unknown (リボンフリル)
2014-04-13 10:46:50
kumaさん

少しずつ作業を進めていますが正直まだまだ序盤です。
新作、気に入っていただけるように頑張ります。

哲さん

過去との比較ありがとうございます。毎回、新しく作るにあたって過去と被らないように気をつけていますが、いつかはネタも無くなると思うのでその時は許して下さい。
次回作は、お店の店員さんを予定しています。
下着は脱ぐシーンか、脱がすシーンかは決めかねてますが、できれば挑戦してみたいと思います。
パンチラは、ちょっと考えてみます。
Unknown (リボンフリル)
2014-04-13 10:59:33
ruiさん

そのように言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
発売時期は断言はできませんが、できれば今年中にと思って作業をしています。
内容はお店の店員さんと店長orお客さんとの絡みになります。
ご提案をいただいたゲーム性のあるもの、すごく楽しそうです。
リアルタイムものならプログラムやゲーム用のキャラ作成など別技術が必要になるので難しいですが、そういったものも楽しそうだなといろいろと想像しました。
進行状況については、次回作はこれまでどおり動画作品を予定しているので今はその動画作成に入る下準備中です。
キャラクターや背景、動画作成などこれから少しずつご報告しながら進めていければと思っていますので、更新頻度が低く申し訳ないのですが時々覗いて下されば嬉しいです。

takoさん

キャラクターは完成しているのですが、どうも地味な気がして公開を迷ってます。
試しに別のキャラクターも作ってみたのですが、これはヒロイン向けではないなと思い没にしました。
あまり迷っても仕方ないので近々更新したいと思います。
こんな感じだったらうれしいです。 (rui)
2014-04-19 05:27:34
最近スゴいなと思うのは、グラビアアイドルのDVDです。ビキニはもとより下着シーンも多く、スカートを自分で捲り上げたり、様々なポーズでパンチラを見せたりします。また、脚を開いたポーズや、四つんばいになった女豹のポーズなど、ヌードこそないものの、これでもか(^o^)と攻めて来ます。さらに、小さなビキニをつけてオイルマッサージをするシーンなども流行りのようで、男性の手が乳房をほとんど揉んでいるような動き、また、太股やデルタゾーンのぎりぎりを手が這い回り、アイドルはうっとりしたり、時には喘いでいるような表情を見せます。
で、結論から申しますと、こういった部分をゲームに取り入れていただきたいのです。カテキョのヒロインは大好きなのですが、大好きなだけに、もっと他の服も、水着も、下着も、下着が見え隠れするようなセクシーポーズもいっぱい見たい!のです。様々なシーンで、ヒロインの魅力をいっぱい引き出していただけるような作品を期待します。
なかなかない、素敵なヒロインを作っていただけるリボンフリルさんにこれからも期待しています(^o^)
脱がすのも脱ぐのも両方 (哲)
2014-04-20 09:39:59
脱がすシーン、脱がされるシーン両方欲しいです(^o^)。さらに言えば、どちらも時間をかけて少しずつ……だとうれしいです。服や下着を少しずつ、ゲームをしている人が、少し焦らされるくらいがベストかな~♪ヒロインの様々な恥態を見てみたいです。少し内容が固まったら、お知らせくださいね。
Unknown (リボンフリル)
2014-04-20 23:16:16
ruiさん

コメントありがとうございます。これまであまり重要ではないなと思っていた部分ですが、そういったことを入れることでキャラクターや作品に深みが出るのかもしれません。焦らしのシーン、グラビアアイドルのDVDを見て考えてみようと思います。
新しい発見でした。ありがとうございます。
Unknown (リボンフリル)
2014-04-20 23:29:49
哲さん

少し焦らされるくらいがベストとというお言葉、頭に入れておきます。
一人で作っていると発想にも限界があるので参考になるコメントをいただけて有り難いです。
偶然にも哲さんとruiさんは同じような趣向をお持ちですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL