たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

GOALが見えない

2011年10月15日 | 浦和レッズ


 遠くにかすんでゴールが見えません。
 この前勝ったのはいつだっけ。点を入れたのは何試合前だっけ。
 危機感を持っているサポーターは多かったのですが、残念ながら危機感のない社長と経営陣でついにこの日が来てしまった。
 残り5試合、スタジアムへ行きます。 J1の試合は見納めになるかもしれないので。
 J2の試合は、いやです。
 勝ってあたりまえで 勝っても喜びがすくない。
 闘っている相手も正直よくわからない。
 J1の試合経過の発表がくやしい。

 ラスト5 他力本願で 相手は調子良い。
 うちは,調子悪い。

 1999年は 本当に悔しい降格。
 でも 今年は、冷静に受け止められそう。

 

埼スタ10年で初めてのことがありました。
ハーフタイム、売店で並んでいたら 横から買う集団。
並べよ! ルール守れよ! の声
それを一向に無視して買い続ける集団
オレンジの服を着ていました
信じられない光景でした
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS 5.0 完了 | トップ | 週末唯一の癒し »
最新の画像もっと見る