Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

5月のお知らせ。

2017-04-29 19:18:39 | おしらせ
5月の休みのお知らせ。
以下のようになります。
6日間もお休みすることになります。
とくに8日は月曜ですが
臨時のお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。


2日 (火)定休
8日 (月)臨時休み
9日 (火)定休
16日(火)定休
23日(火)定休
30日(火)定休

お知らせもうひとつ。
例年より遅くなりましたが
アイスコーヒーが始まりました。
なんだか肌寒い日もありますが
リボンの濃~いアイスコーヒーで目をさまして
連休はドライブをお楽しみくださいませ。
コーヒーはホットもアイスもテイクアウトができますよ。
テイクアウトは店内価格よりお値引きいたします。





近所のスーパーで3割引きになったキティちゃん弁当箱を
買うかどうか10分ほど考えました。
割引カートの前で、うんうんうなっていたのはわたしです。
お昼ご飯が楽しみになりました。
たいしたものは入っていませんが
気持がうきうきするのです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと葉さん。 | トップ |  二三味珈琲さんから美味しい... »