Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

8日、9日とお店はお休みです。

2017-05-07 11:33:59 | おしらせ
(皆さんの)連休も今日で終わりですね。
たくさんの皆様にご来店いただきました。
なつかしい方々にも会えました。


暑くて汗だくの翌日には、寒くてストーブを焚いたり。
うちの猫たちも暑いと近くには来ませんが
寒いとジャンプしてわたしの肩に乗ってきます。
4キロのすずちゃんの愛を受け止めるのは大変です。
肩にすずちゃんをのせたままで猫トイレの掃除をしたりして。
むか~しハワイに行った時に肩にオウムを載せたオジサンがいました。
そんなことを思い出しながら毎日猫たちの世話をしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  二三味珈琲さんから美味しい... | トップ | 国立新美術館は素敵。 »