Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

確定申告も終わりほっとしている今日この頃。

2017-03-07 23:09:57 | おしらせ


最近、レトルトカレーを良く食べます。
以前はいなばの缶詰カレーにはまっていました。
今は、新宿 中村屋のインドカリーを買います。
骨付きチキンが1本丸ごと入って、たしか290円くらい。
はじめて食べた時にはびっくりしました。

写真の五十六カレーは 舞茸が入っています。
長岡出身の山本五十六にちなんで
長岡のホテルニューオータニが出しています。
スーパーで400円くらいでした。
月に一度くらいいいじゃあな~い。。と買ってしまいます。
舞茸の食感が絶妙で、お土産にしても喜ばれそうですよ。


大事なお知らせです。(こっちが先でしょ)

二三味珈琲さんから
パナマ バンビート農園 入りました。
絶大なリピート率の人気豆です。
深煎りがしみます。

さいはてブレンド
二三味ブレンドも入りました。
とうとう4月からブレンドを
値上げしますというので
その前にお値打ちでのご提供です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで来ている。 | トップ | 書き方は違えても、結局 「... »