Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

秋は短し 恋せよ乙女 

2014-11-24 20:09:39 | 与太話


Photo


星と森の詩美術館で今月末まで開催中の銅版画展に行きました。
南佳子さんの画集を持っていたのでこれは行かなければ。
夫の浜口陽三氏の「ざくろとナイフ」が心にぐっさりと刺さりました。
「くるみ」一連もよかったです。

Photo_3


Tさんから南、浜口両氏のポストカードセットを2冊いただきました。
うれしくって気分があがります。

Photo_4

ギャラリー6坪さんではナバス展がやはり30日まで。
ある作品を狙っていますが、たぶん売れてしまっただろうな。

短い秋にどっさりとゲージツを味わえます。
でもわたし、時間が足りません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ ふたつ。 | トップ | 引っ越します。お店ではあり... »