ribbit-ribbit

写真や独り言みたいな雑記帳

横須賀飲みツアー

2006-10-29 14:52:15 | 食べ物
マイミクさんでもあり『酒場百選』を出版されているHさんにお誘いされて横須賀飲みツアーに参加しました。
皆さんは朝から千葉!に飲みに行ってフェリーで横須賀入り。私はマイミクさんのDさんと2件!ほど廻ってから合流しました(だって朝から飲んでる皆さんに少しでも追いつかなきゃね)。
まずは『銀次』。こちらでは“横須賀湯豆腐”とも呼ばれる、「湯豆腐」や「モツ揚げ」「しこ(いわしの刺身)」「サンマの刺身」「牡蠣フライ」などなど食べました!飲みました!
これで解散!かと思ったら、京浜急行で黄金町まで行き野毛へ突入しましたぁ~!
『ホッピー仙人』に10人近くで押しかけ、DさんとUさんとちょっと『○豊(まるとよ)』に抜け出し、その後『福田フライ』へ。皆さんも合流し、私は念願の福田フライを食べましたよぉ~。
今朝起きて”辛いソース"で食べた事が判明。昼頃までにんにくの味がず~っと口の中に充満していました。(^-^;
二日酔いにはなったけど、とっても楽しいツアーでした。(~_~)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthda... | トップ | ロブション~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (uchidaholic)
2006-10-29 17:45:07
ribbitさん、昨日は楽しかったですね~。

しかし、仙人以降の記憶がほとんどありません。

福田フライのニンニクソース、ボクも朝凄いことに。

家族から虐待を受けることになりました・・・。(^_^;
返信する
Unknown (ribbit)
2006-10-29 19:50:35
ほんと、楽しかったですね~!

Dさんも野毛の記憶が曖昧だと...。みんな~!

と言う私も、JRから江ノ電への乗り換え、SUICAと切符、ちゃんと機械を通せたのか?((+_+))

記憶が曖昧でした。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事