猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

交流戦も佳境

2017年06月17日 09時15分48秒 | ホークス
6月というのに蒸しもせず、朝晩は涼しく、時には寒ささえ覚える今日この頃。夜は相変わらずフリース着込んで寝ております。さすがにこの時期までフリース手放せないってない気がする。ヒートテック下着にフリースでも布団ないと寒いもんな・・・

さ、交流戦に強いホークス。すいすいと行くかと思いきや、巨人に2連敗。しかもヒットが・・・ちょっとやぱいんでないの?けが人も多いし。今日も広島と一騎打ちね。頑張れ、宗リン♡スタメン待ちだけどさ。

宗リン、そこそこ試合出てるし、そこそこヒット打ってるけど、まだチャンスに打ってないよね~。お立ち台お待ちしております宗リンのキャッチャーも見てみたかったわ

シドニーの投薬その後。毎朝薬砕いて抱っこして無理やりレトルトと一緒に口の中に押し込んでるんだけど、薬砕き始めると、いつの間にか姿が見えなくなって、手の届かないとこに逃げてるもー朝からシドニーと追っかけっこだよ・・・
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老けた(泣 | トップ | 歳をとると »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気配を (海月)
2017-06-17 23:24:35
読むのよね、シドにゃんかしこいわ。
コマも歯磨きの綿棒取り出すと逃げるよ(笑)
夜はまだフリースかー。
トッコがいまだに朝、車で暖房入れてるのよ。
温度の感じ方はひとそれぞれやね。
海月さん (よし)
2017-06-18 08:52:07
ほんと頭いいわ♡←親ばか
コマちゃんも気配さっするのねwさすが異母姉妹♡

昨晩も寒くてねぇ。梅雨入りの時期はあとで修正されそうだわ。まるで5月のさわやかな天気だもの。
シドにゃん (のりのり)
2017-06-18 09:09:10
顔・・笑

ヒートテックにフリースか~
私はもう半そでTにリラコよ
布団は羽毛の夏掛け一枚よ~
同じ福岡県なのにどーしてこう(笑)
のりのりさん (よし)
2017-06-18 15:41:05
ブサ顔かわいいでしょw

昼間は半そででもオッケーなんだけど、夜は寒い~~~。うちが山の中だからかしらwまあそちらとは気温が2℃違うからwwwそれにしてもリラコじゃまだ寒い気が・・・(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む