猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (moku)
2016-09-22 22:01:37
 日ハムは抑えがいないから、接戦で終盤を迎えるとチャンスはあると思ったけど。ホームで連敗はきついな。柳田がいないのが響いてるね。
 今年はホークスとファイターズとも素晴らしいチームがしのぎを削って面白いシーズンになってますよね。でも、これでCSでロッテが勝ったりしたら複雑ですけど^^。
返信する
mokuさん (よし)
2016-09-23 07:42:42
ね~、ホームで連敗ちょっとありえんよね・・・一昨日の江川の打球がもうちょっと伸びてればっ。たらればだけどさ。

和田も肘がおかしいらしい。もうダメだな・・・松坂は何してるのかしら。彼の給料をぶんどって若手育成に使ってほしいわ。

クライマックスで下剋上よっ。
返信する

コメントを投稿