猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

良いお天気

2017年04月04日 11時48分40秒 | いろいろ
昨日と今日良いお天気

以前はうちの庭につくしがたくさん生えたんだけど、最近は生えなくなった・・・ここ2、3年生えてこない~、と思ってたら、今年は生えた!でもほんのちょっと。



冬の花のシクラメン。

まだ全然花が咲く気配なし・・・今年は咲かないまま枯れてしまうのか・・・新年に頂いた方のシクラメンはもう花が枯れてしまったんだけど・・・

ローカルでは連日宗リンのニュース今日から2軍戦出るみたい(^^♪早くドームに帰って来てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2017-04-04 12:40:31
やっと桜が咲き始めましたよ。今年は遅い。
いい感じの草むらやね。
猫がかじりそうな草がいっぱい生えてる。
つくしやよもぎ、つんでみたいけどそこらのは犬がトイレしとるからなあ。
シクラメンの葉の数がすごい。葉っぱが多いほど花が多いっていうから、これからなのかも。
むねりんが帰ってくるって、エイプリルフールじゃなかったんだ(笑)
返信する
海月さん (よし)
2017-04-04 15:54:33
こちらもやっと桜が。この分だと入学式までもつかなぁ・・・という感じです。大荒れの天気がなければ。
つくし、写真撮った後摘んでみたけど、食べられそうになかった・・・もう枯れる寸前という・・・もっと早く見つければよかったわ。
シクラメン、咲くのかなぁ。まだつぼみすら見えてないのよ・・・
返信する

コメントを投稿