猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

宗リン

2017年05月14日 10時16分20秒 | ホークス
昨日の熊本の試合前の君が代、素晴らしかった。澄み切った厳かな歌声。感動で涙でた私。

さて、本題。宗リン1軍合流後のホークス、すごいわね~まっちが調子戻ったってのも大きいだろうけど、4月のあの調子の悪さがうそのよう。さすが宗リン(おい)レッスン忙しくて、熊本の試合宗リン出るかと思って録画してたけど、出なかったなぁ。熊本のファンのために出るかなって思ってたのに。でも録画のかいあって、KBCが宗リン特集してたのがうれしい誤算(^^♪若い宗リン、むっちゃかわいかった今もかわいいけどギータもどうやら長いトンネル抜けたようだし、後は宗リンのお立ち台待ちね、ぷぷぷw
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1軍合流! | トップ | シドニー病院へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む