猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

うー、楽天強し

2017年07月27日 08時14分09秒 | ホークス
楽天に勝てる気がしないんだけど・・・昨年ハムにかなわなかったのと同じような気配・・・昨日は森が打たれた時点でもうテレビ消しちゃった

宗リン登録抹消・・・急激に野球見る楽しみが落ちてきた←おいうっちーまでもが骨折で登録抹消二人とも早く治って戻って来ますように

母退院したものの通院ばかり。やっと抜糸したかと思ったら、今度は抜糸した後の方が痛いと言い出す始末。引き続き傷口の消毒に通わなければならず、何かと忙しいわ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月ぶりに病院へ | トップ | シドニー13歳 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2017-07-27 10:32:08
シドにゃん、ちんまり寝ててかわいいw
お母さんの通院は、よしさんが送り迎えしてるの?
抜糸も通院も暑い中しんどかろうなあ。
熱中症にも気をつけてね。
東京五輪って夏にやるんだよね…選手も観客も大丈夫なんかな。
海月さん (よし)
2017-07-28 12:33:03
足がぎゅってしてるとことかなんともいえないかわいさ!←親ばか

送り迎えしてますよー。父が行けるときは行ってるけど、こきつかわれてます。自分の時間はどこへって感じ。

64年にあった東京五輪は暑いっていってもきっと30℃かそこらだっただろうけど、今は36度当たり前、どうかしたら40度だもんね。マラソンとかどうなるんだろう・・・温暖化も深刻・・・

恐ろしい気温 (みかん)
2017-07-31 10:50:03
数年前までは、エアコンも我慢、なんて言ってられたけど、ここまで気温高いとそんなこと言ってられないね。
屋外で活動してる人はほんと大変!
スポーツなんてねぇ・・・。

お母様の通院も大変だね。
うちも、父が入院したときは母親を病院に連れて行くのがきつかった。実家まで迎えに行くのがまず遠いし。
自分の時間なんてないよね。
みかんさん (よし)
2017-07-31 12:45:53
今日も病院連れて行った。整形ほんと多いよね・・・1時間待ちは当たり前って感じ。次は木曜日。傷口が全然治ってくれなくてほんと困る。本人も痛がってるしつらいだろうけど、振り回される私・・・夏休みってただでさえ振替で忙しいのにね・・・

喜んでいいのか、病院涼しいのだけが助かるよ・・・

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事