猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

Redlands reunion

2017年07月17日 15時10分09秒 | いろいろ
学生時代、1か月だけアメリカカリフォルニア州でホームステイ。その時のグループが20人ちょっといたはずなんだけど、今でも連絡とってるのはそのなかでもほんの一握り。昨日約30年ぶりにぷち同窓会。7人での再会だったんだけど、いやあ、楽しかった!!!あっという間の午後でした。大阪、奈良、広島、鹿児島から福岡に来てくれて、食事にデザートに、バスツアーのごとく天神や博多駅をウロウロ。三連休中日ともありすごい人出で疲れたけど、楽しいおしゃべりいっぱいで大満足みんなかわってなかったわ~。たった1か月のステイだったけど、今でも思い出せる楽しかったことや感動したこといっぱい。こうやってまたみんなと会えるってすごいことだわ~。最近とんとご無沙汰してる英会話。メンバーの一人からスカイプでできる英会話教室勧められて、やってみようかしら。ふふ。

暑いです。すんごい暑い・・・すでにバテバテ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳をとると | トップ | 2ヶ月ぶりに病院へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春時代の (のりのり)
2017-07-20 17:48:11
仲間!
すぐ昔にもどっちゃうね
話がはずんだことでしょう~
楽しそうです
ヨカッタね♪
のりのりさん (よし)
2017-07-20 22:50:34
そう、まさにその通り!30年のブランクまったくなしw

むっちゃ楽しかった(^^♪本当に(^^♪

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事