猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

それでも崖っぷち

2016年10月15日 19時29分19秒 | ホークス
昨日の試合はなんなんだ?!って内容で私も撃沈。初回が全てだったね・・・あんなに中継ぎ陣が頑張ってるのに流れ変えられないし。

そして今日、バンディありがとう!!!もうバンディの勝ち運が頼りっ!と思ってたんだけど、運だけでなく素晴らしいピッチングだったようですね。というのも私今日はずっとレッスンでほとんど見られなかった。合間合間にちょこっとテレビつけて経過確認。いやあほんと今日勝ててよかった。昨日の負けで選手どんよりしてたし、ファンもどんよりだったからね。それでもまだまだ崖っぷち!明日勝てばイーブン!攝津今シーズンはキビシイけどホークスのエース!頑張れ!!!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい試合! | トップ | 大谷で始まり大谷で終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む